宇宙へロケットを打ち上げる民間企業はそこそこ増えてきていますが、莫大な費用もかかる為、なかなか増えません。
その中でも頑張っている『スペースX社』の2016年のロケット打ち上げ失敗映像にUFO関与の証拠が残っています。

開発したロケット『FALCON9』の打ち上げ映像。
右斜上方向からありえないスピードでロケットに近づく黒い物体が・・・

UFO

このUFOらしき物体が近づくと、ロケット先端部分が突如爆発。

UFO

UFO

ロケットの中央部でもなく、地面に近い方でもなく、UFOに近い先端部分の爆発。
加速エンジン部分のある下側ではなく先端部分。
こんなスピードで動く物体はUFOしかありえません。

この『FALCON9』は有人宇宙船を目的とし設計されています。

以前『民間の宇宙進出でもうNASAも隠し切れない!!スペースX社の撮影した映像に謎の宇宙生物が映っていた?!』でも書きましたが、米政府、NASA、きっと日本のJAXAもでしょう。
民間が宇宙に進出を妨害する動きがあるのではないでしょうか?
しかも、UFOを持つ宇宙人との密約が疑われます。

動画はこちら


もっと民間のロケットが活躍し、宇宙の謎が解明されていてもおかしくないと思いますが、こういう映像をみてしまうとどうしても一般に知らされていない何かを疑わざるえないのです。