UFO

今、世界中のUFO研究家の間で一番注目されているのがアメリカのテキサス州。
UFO目撃情報の多いこの地域で、更にすごいUFO動画が撮影されたり、その1ヵ月前には謎の雲も出現!!
テキサス州にはどんな謎があるのだろうか?


ピンク色の謎の巨大雲出現!!

まずは、今年の5月25日のこと、テキサス州で謎の巨大雲の目撃が相次ぎ、Twitterでもこの謎の雲を撮影した投稿が相次ぎました。
色はピンク色。
何かを覆うように渦巻き、更にひとつではなく2つも出現!!
雲でカモフラージュして、UFOの巨大母艦を隠しているかのような巨大雲です。


回転しながら浮遊するUFO!!

更に、6月29日には、すごいUFO動画が撮影されています。
上空100メートルほどの青空に、円形のUFOが回転しながらゆっっくりゆっくりと浮遊。
細部まではっきりと構造が見ることができるのです。

UFO

動画はこちら



テキサス州にはUFOとどんな関連があるのか??

実は、テキサス州には、有名なUFO事件があります。
以前オカルトまとめで紹介した「米政府関与?!焦げ跡が残ったダイヤモンド型UFO目撃の“キャッシュ-ランドラム事件”と“ファルコン湖事件”には共通点があった!!」この事件。

更に、テキサス州ヒューストンには、NASAのジョンソン宇宙センターなどの施設も多数あります。
つまり、この地で目撃情報が相次ぐには理由がある!!

米政府と宇宙人の関係に他なりません!!


民間の宇宙進出でもうNASAも隠し切れない!!スペースX社の撮影した映像に謎の宇宙生物が映っていた?!」でも書きましたが、もう隠し切れない所まで来ています。
地球にある宇宙人関連施設についても、隠し切れない“真実”が公表される日も近いのかも知れません。