356386_8398

ケインの予知夢ですが、予知夢掲示板ではなく、個人ブログを開設したようで、その中から皆様のご意見も頂き、予知夢のみ抜粋して【8】からはブログより予知夢のみ抜粋して検証を続けていきたいと思います。

※12/19追記 予知夢掲載許可について個人的にケインさんから直接お返事を頂けました。詳細はこちらで報告しております。
※10/10追記 皆様のご協力のおかげでケインのサムネイル画像が変わりました!!!


ハンドルネーム
2014年12月11日(木) 21時07分28秒
テーマ:独り事
「ケインでいい。」と言われた。
「最近余計な事してる、だから疲労を増して具合も悪くなる。」
「ダメとは一度も言ってないぞ。」とか言うので、何者かに言われた。と答えた
「では試されたんだろう。」と言う。
何を試された?と聞くと、「雑音を拾うか。」と言う。
で、答えは?と聞くと、
「それは再び現われたか?」と言う。
自分が首を横に振ると、
「なら、否だったのだろう。」と言われ目覚める。

引用: ameblo.jp/neko-kein/


ブログ開設記念か?
2014年12月11日(木) 22時14分04秒
テーマ:独り事
突然に親父、八甲田山という言葉が浮かんだので、
ナンバーズ3マニアの同僚に話したら強く勧められて
084、853を各一口づつ計400円出費し、
ボックスで買ってきてもらった。
さっき抽選結果見たら084がボックスで当たってた。
初めて夢をブログで書いた今日というのも偶然なのか?
御内裏さま、おかっぱからのお祝いなのか?
今、自分でも驚いた。
ブログ開設記念か?
出典:stat.ameba.jp

地域、売り場情報が読み取れる可能性あり
一部修正

引用:ameblo.jp/neko-kein/ 

→第4044回(2014年12月22日)「853」がストレートで的中!80,800円/113口(コメント欄73さん有難うございます!)


二度寝
2014年12月16日(火) 21時39分26秒
テーマ:独り事
今朝、早めに目覚めて再び二度寝してしまい、遅刻しそうになり慌てた。
仕事終え、帰宅してから夢を思い起こすと、
二度寝した僅かな時間に見た夢だが、
過去に行楽で行った事のある長篠城跡の自然公園と歴史資料館に居る。
鳳来寺に近いが、今日の夢はこの場所にしか居ない。
紅葉は見えず、緑の木々の日陰に居るが寒くも暑くも無い季節。
御内裏さまは声だけで、「ほう、緑が良いと伝わってたな、もう赤よりもそれの方が良いから。」と
ブログの枠色をなんとなく黄色から緑色に変えたのだが、それは御内裏さまがそうさせたのか?
自分が、ブルーはやめとけと言うのに緑はいいのか?似たような色だけど、と思っただけなのに
「ブルーは外から入った色、藍や緑とは違う。」と返された。
自分が、何で青でなくブルー?英語の言い方だけど。と言うが、
「この緑が伝わったならば、あれはもう去った、あれは悪い事吹聴させるかたり、おまえ
試されていた、それに乗らないから他所へ行ったのだろう。」と英語の訳は無視された。
「山々の事はそう心配するほどの事も無かろうが皆はなぜ煽る、本当にうるさいわ。」
ちょっと不機嫌にそう言い残して夢は目覚め、時計見て慌てた朝だった。

引用:ameblo.jp/neko-kein/ 

→長篠城(ながしのじょう)は、三河設楽郡長篠(愛知県新城市長篠)にあった日本の城。特に天正3年(1575年)の長篠の戦いに先立つ長篠城をめぐる激しい攻防戦で知られる。
本丸・野牛曲輪跡
長篠城跡 本丸・野牛曲輪跡 出典:ja.wikipedia.org



→各政党のカラーであればHPがわかりやすいと思い、HPのスクリーンショットを。(コメント欄28、29、30、31、32さんありがとございます!)

自民党
自由民主党 Link:jimin.jp

民主党
民主党 Link:dpj.or.jp

維新の党
維新の党 Link:ishinnotoh.jp

公明党
公明党 Link:komei.or.jp

次世代の党
次世代の党 Link:jisedai.jp

日本共産党
日本共産党 Link:jcp.or.jp



→冠位十二階による冠の色

冠の色
出典:ja.wikipedia.org



→「緑」に関する良い結果
2015年1月7日の第94回全国高等学校ラグビー大会で優勝した東福岡のユニフォームが「緑」。(コメント欄181さん有難うございます!)






→第91回箱根駅伝で、青山学院大学が総合優勝。青山学院大学のスクールカラーは、濃緑(ダークグリーン)、青緑(ターコイズブルー)。(コメント欄140さん有難うございます!)

 


寒い朝なのに暑い夢
2014年12月18日(木) 19時37分38秒
テーマ:独り事
古い時代の鍛冶工房のような木造の古い作業場に居る。
天井や壁は泥粘土が塗られたような感じ。
とても奥行きがあり、細長い建屋だ。
一番奥にヒゲ面とわかるガタイのいい親方?らしき人物がこちらを向いてあぐら組んでる。
そこだけ薄暗く、シルエットだけで顔は確認できない。
なんとなく、恐ろしく怖い雰囲気だったので近づく事はやめた。
作業場内には炭か石炭は判らないが、赤熱化した火元が所々に置かれ、
黒く汚れた白装束に頭に布被った職人達が作業している。
それぞれが真っ赤に焼けた小物を叩いたり、火元に入れたりを繰り返す。
刀らしき物は見かけないから刀鍛冶ではなさそうだ。
長い建屋内を見て歩くが火元が異常に多くあり、
炎の照り返しで顔が熱く、灼熱の洞窟の中を歩かされているようだ。
気が付くと、自分の横で火元に顔近づけ、おかっぱが嬉しそうにはしゃいでる。
自分が、「熱いぞ、やけどするぞ」と注意すると、
おかっぱが「大丈夫、おれ熱いの大好きだから」と言う。
そしてなんと、職人達の背中や頭をぽんぽんと手のひらで思いっきり叩いて廻る。
コラー!と自分が叱るが、まるで聞く耳持たない。
おかっぱに殴られてるのに職人達は全く無反応だ。
その後おかっぱと表に出ると、そこは四方を山に囲まれた盆地のような風景。
振り返って鍛冶工房の入り口見るとしめ縄と、(雉)とだけ書かれた板が立て掛けられている。
鳥の雉の字と思うが、地名なのか商号なのか判らない。
おかっぱが再び走って戻り、その後、「をー」と低いだみ声の叫び声が聞こえた。
また職人達を叩いて廻ってるようだ。
目覚めると外は雪が降っていたが、とにかく暑くて顔が熱い夢だった。

引用:ameblo.jp/neko-kein/ 

→「雉」は読み方が多く、鳥のキジ、キジの別名キギスなど。
ちなみに、日本書紀の中にこの漢字が山ほど出てきます。
この漢字が使われている地名は・・・
  • 青森県つがる市 木造出来島 雉子森(きじもり) 
  • 宮城県登米市 白雉山(はくじやま) 宮城県栗原市 高清水 雉子畑(きじはた) 
  • 宮城県東松島市 牛網 雉子抓(きじかけ) 
  • 宮城県柴田郡 村田町関場 雉子尾(きじお) 
  • 宮城県伊具郡 丸森町 雉子尾川(きじおがわ)雉子尾川(きじおがわ)丸森町金山 雉子尾(きじお) 
  • 宮城県黒川郡 大郷町味明 雉子喰(きじくい) 
  • 宮城県遠田郡 涌谷町涌谷 雉子林(きじばやし)
  • 福島県福島市 飯坂町湯野 雉子田(きじた)
  • 福島県いわき市 平泉崎 雉子町(きじまち) 
  • 福島県須賀川市 堀込 雉子田(きじた) 
  • 福島県相馬郡 新地町駒ケ嶺 雉子喰(きじくい)
  • 群馬県高崎市 雉子ヶ尾(きじがお)雉子ヶ尾峠(きじがおとうげ)
  • 群馬県安中市 雉子ヶ尾(きじがお)
  • 長野県南佐久郡 川上村 大雉沢(おおひなざわ)
  • 埼玉県本庄市 雉岡城跡(きじおかじょうあと) 
  • 埼玉県東松山市 石橋 雉山(きじやま)
  • 千葉県柏市 雉子打(きじうち) 
  • 石川県七尾市 矢田町 25号雉子曽(にじゅうごごうきじのそう) 24号雉子曽にじゅうよんごうきじのそう) 
  • 岐阜県恵那市 上矢作町 雉子洞(きじぼら) 
  • 岐阜県山県市 雉洞(きじぼら) 
  • 愛知県豊橋市 畑ケ田町 雉山(きじやま) 
  • 愛知県岡崎市 南大須町 雉子沢(きじさわ)
  • 愛知県東海市 加木屋町 雉子野(きじの) 
  • 愛知県田原市 六連町 雉子山(きじやま) 
  • 愛知県丹羽郡 大口町秋田 雉子野(きじの)大口町豊田 雉子野(きじの) 
  • 京都府綾部市 上杉町 上雉路(かみきじろ)下雉路(しもきじ)
  • 京都府宇治市 白川 雉子ケ谷(きじがだに) 
  • 島根県隠岐郡 西ノ島町 雉ヶ鼻(きじがはな) 
  • 広島県山県郡 北広島町 雉子の目山(きじのめやま) 北広島町有田 雉ヶ谷(???)
  • 徳島県徳島市 雉子岩(きじいわ)
  • 徳島県三好市 池田町佐野 雉野谷(きじやだに)
  • 徳島県那賀郡 那賀町木頭助 雉子木屋(きじごや) 
  • 香川県三豊市 財田町財田上 雉子尾(きじお) 
  • 愛媛県八幡浜市 大島 雉ケ浦(きじがうら)
  • 愛媛県西条市 藤之石 雉岩屋(???)
  • 福岡県前原市 雉琴(きじこと)
  • 長崎県対馬市 雉子瀬(きぢこせ)
  • 大分県日田市 上津江町上野田中 雉谷(きじや)南雉谷(みなみきじや)東雉谷(ひがしきじや)中雉谷(なかきじや)西雉谷(にしきじや)    
  • 大分県竹田市 米納 雉ヶ平(きじがひら)
引用:blogs.yahoo.co.jp/kmr_tds/

夢で起こされる
2014年12月25日(木) 21時11分08秒
テーマ:独り事
寝ていたのに突然大きな声で「おれのおかげなんだからな。」
でかい声に目が覚める、時計を見ると3:33
まだ夜中じゃないかと再び寝る。
すると夢におかっぱが現われ、走って自分の所に詰め寄って来て、
眉間にしわを寄せ、口を尖らして生意気な口調で言う。
「おれが深いところに入り込んでひびを入れて、
熱いのを海の底に流してたんだ、とても苦労したぞ。」
と、自慢げに言う。
自分が、それでどうかなるの?と聞くと、
「たくさんの樽の蓋が抜けそうなのはおさまるよ、
だって、おれが底を抜いてっちゃうんだからね。」と。
だから、それでどうなるの?と、もう一度聞くと、
「海の底からもうひとつ出てくるかもよ、
色が変わるか泡が出るからわかるよ。」
それを自分に伝えると満足げな表情になり、
くるっと背中を向けて走って去っていく。
見ると、右手に相撲の行司が持ってるような軍配握ってる。
あんな物を誰からもらったんだろう?
相撲の行司でもないのに。と、つぶやくと目が覚めた。
なんだ、まだ4時じゃないか。と、再び寝た。

引用:ameblo.jp/neko-kein/ 

→相撲の軍配。軍配(ぐんばい)とは戦に際して方角を見極め、天文を読んで軍陣を適切に配置することで、軍配を行う者を軍配者という。また、「軍配団扇(ぐんばいうちわ)」の略。
室町時代~戦国時代は、軍配者にとって、合戦の勝敗は本人のみならず一族の盛衰にもかかわる重大事であり、出陣の日取りや方角で吉凶を占い、天文を観察して未来を予測することは軍配者の大きな役割であった。団扇は古くから悪鬼を払い、霊威を呼び寄せるという意味合いで、神事などにも用いられてきたものである。

軍配
出典:ja.wikipedia.org

→軍配団扇・唐団扇(ぐんばいうちわ・とううちわ〈からうちわ〉)は日本の家紋「団扇紋」の一種。死者をよみがえらせる神通力を持つとされる鍾離権(しょう りけん・道教の八仙の一人)の持ち物であり、軍神として信仰されていた摩利支天の持ち物であることから家紋に使用された。初見は『源平盛衰記』の児玉党が使用した旗指物の記述である。児玉党一族と児玉党に関係する一族のほか、岡部氏、猪俣氏、奥平氏などが用いた。

唐団扇(とううちわ)
出典:ja.wikipedia.org

→鍾離 権(しょうり けん)は、中国の仙人。八仙の一人。姿は頭に二つのあげまきを結い、太った腹を晒したものとして描かれる。暗八仙は芭蕉扇であり、死者の魂をよみがえらせることができるという。

鍾離権
鍾離権 出典:ja.wikipedia.org


首の痛みで目覚める
2014年12月27日(土) 06時55分29秒
テーマ:独り事
いつも休日はゆっくり寝ているのだが、
今朝は、左首筋の痛みが酷く目覚める。
寝ている時から痛みは出ていたようで
眠りが浅く、変な夢を見た。
一瞬だったが、航空写真なのか?
自分が飛行機から眺めているのか?
大阪と淡路島の間の大阪湾周辺がカラーで
はっきり見えた。
すると場面が変わり、土の中の様子が見えた。
多くのキャラメルのような色艶の大きな昆虫のサナギが、
前後左右きれいに整列して固まっている光景。
そのうちのひとつだけ整列から外れ土から半分出た状態。
そのサナギが割れて中から出てくると思い、、
じっと見つめているが動きは無い。
昆虫のサナギが出てくる夢は、
今まで見た記憶が無いのだが。

引用:ameblo.jp/neko-kein/ 

→大阪湾のカラー写真(wiki画像で地名部分をオカルトまとめで追記してあります。)

大阪湾
出典:ja.wikipedia.org


13を否定12?
2014年12月31日(水) 08時12分52秒
テーマ:独り事
今日の夜中、何度も目覚めては寝ての繰り返し、別にトイレが近いわけでもない。
いつもは夜中目覚めると必ず時計の表示を見るのだが、見た記憶がない。
しかし目覚めは早く、まだ外が暗い6時に起床。
夢は起床直前に見た。
記憶にある、高原の小高い山の屋根つきのベンチとテーブルのある休憩所。
そこは相当昔、夏場のスキー場を特設コースにしたレースに出場し訪れた場所。
岐阜のすごう(漢字思い出せない)高原、周辺にラグビー場が多い事を記憶している。
そこで誰かと会話してるが、誰だったかは思い出せない、
御内裏さまでもおかっぱでもないと思う、自分と同じ背丈だから。
内容は、13はありえない、事実は12なのだからと言う内容。
12を13に変えて物事を捉えるとすべて間違う。と
理由を聞いて納得する回答を得た記憶だけあるが、はっきり思い出せない。
何に対して否定なのかも?大部分は故意に忘れさせられたのかも?
しかし、回答の一部の「13番目に入れなかったから、入った事にしたいんだろう。」
とだけ覚えているが、今年最後の夢が意味不明な内容。

引用:ameblo.jp/neko-kein

→数河高原(すごうこうげん)とは、岐阜県飛騨市古川町に位置する高原地帯。一帯は飛騨市の観光地、リゾート地のひとつ



まともな夢
2015年01月04日(日) 09時40分14秒
テーマ:独り事
今年に入り、初夢と思える夢は断片的で記憶にも残らず、
これは初夢では無い!と自分的には拒否する夢もあった。
今朝、やっとまともと思える夢を見た。
夢の中で、セミがジージー鳴いていてうるさくて目覚める。
しかし暑い夏の朝ではなく、寒くも暑くも無い朝。
場面が変わり、自分が何かの収支が書かれた用紙を見て、
電卓で何度も繰り返し計算している。
「やはり収支残が2万円増えているな、
先月も2万円増えてるな、このまま毎月2万残るのかな。」
独り言を言っている。
収支票を引き出しにしまうと、何故か?関東方面に行こうとしているが、
新幹線か高速バスかで悩んでいる。
運賃が安い高速バスに決めて停留所で待ってると、
高速バスが停留所に着くと同時におかっぱが降りてくる。
自分に「先に行ってて、俺はココから新幹線で岡山に向うから、
もらってくるモノがあるからさ。」と言う。
自分が、「えっ岡山だって?何で?何しに行くの?もしかして
名物のきびだんごが食べたいの?」
と、理由が知りたかったから、興味深く食いついて少し冗談っぽく聞いた。
すると、おかっぱが顔真っ赤にして「違うわい!そんなもの要らんわ!」と、
はき捨てるように言い放つと、怒ってそのまま走って行ってしまった。

引用:ameblo.jp/neko-kein/ 

→吉備団子(きびだんご)は、岡山県(旧吉備国地域)の土産として有名な餅菓子の一種。江戸時代末期に考案された。

吉備団子(きびだんご)
出典:ja.wikipedia.org


強風の夜に見た変な夢
2015年01月07日(水) 06時28分31秒
テーマ:独り事
台風のような強風で家が揺れ、風の音で寝付けない。
寝付けない夜のほうが眠りが浅いのか?変な夢を見る。
どこかの役所の受付のような場所。
何らかの理由で本人認証する為の調査を受けていて、
自分が幾つかの質問を受けて答えている。
相手は、威圧感のあるがっちりした大きい男。
質問の内容の記憶は無いが、
「では、最後にしるしを見せてください。」
と言われ、右腕を捲くり手首のあざを見せる。
そして、「問題無く本人と認証されました。」と言われた。
只、それだけの夢。
実際に子供の頃から手首に、丸の中に点のあざがある。
子どもの頃にあざの事を親に聞いた記憶では、
小さい頃に、生きたみずだこ触っていたら、突然吸盤に噛まれ、
吸盤の跡が消えず、あざになったと聞かされていた。
親が、子供に冗談で言ってたのかも知れないが、
ずっと信じていた。
夢から目覚めると、手首が痺れて感覚がなかったが、
寝ている間、手首を体で挟んでいて血行悪くて痺れてたようだ。

ケイン
出典: ameblo.jp/neko-kein/

→マークが日月神示のマークに似ている(コメント欄178、179さん有難うございます。)
アザがわかりやすいように色みなどを変えマークと比べてみました。実は去年もコメント欄でケインと日月神示の関係は話題になっていました。その時、追加して書いた記事はこちら「降霊術によって書かれた“日月神示”は予言の書?!戦時中に書かれ全39巻の内13巻は時期が来るまで門外不出!?」、「ケインのお内裏様の正体?!ケインに“日月神示”や“ヤマトタケル”、“三種の神器”との関係性がでてきた?!


ケイン


めずらしく昼休みの白昼夢
2015年01月07日(水) 22時04分18秒
テーマ:独り事
夜、寝不足だった為、昼休み30分くらい横になり寝ていた。
やはり、強い風切音が耳に入るのか、その音が刺激となり
夢を見たのだと思う。
今年、御内裏さまは現われない、おかっぱだけだ。
御内裏さまは、去年も3月まで姿を見せなかった。
かなり昔に見た年末の長編時代劇、白虎隊の夢だった。
殺し合いとかの場面ではなく、少年剣士達が高台の草原で
仲良く談笑している平穏な光景。
自分もその場に居合わせるが、戦いを控えた
殺伐とした緊張感や雰囲気は一切無い。
その場にはおかっぱも居て、自分の横であぐらをかいている。
おかっぱに尋ねる「ねえ、自分にもこの先起きる事とか教えてよ。」
おかっぱが「あのねえ、もしそんな事が判ったら神様だよ。
本当に人がそんな事が出来ると信じてるのか?」と言う。
自分が「でも今までも何となく感じる事あるけどねえ。」と言うと、
「それはあんたの思い込み、うぬぼれるんじゃないよ。」と馬鹿にされた。
「では御内裏さまが言う事はどういう事なの?」と反論した。
おかっぱが「先がお見えになられてるのではなく、あの方々が
お決めになった事の道筋を通す努力をされておられる。」と、
ろれつが回らず、慣れない丁寧な話し方で言う。
その話し方に、笑いをこらえていた。
つまり、御内裏さま達があらかじめ決めた予定に合わせて
その周りが行動を起こしてるという事なのか?
努力と言うから必ずしも絶対では無いと言う意味か?
しかし、夢に白虎隊の少年剣士達が居た意味は判らない。

引用:ameblo.jp/neko-kein/ 

→白虎隊(びゃっこたい)は、会津戦争に際して会津藩が組織した、16歳から17歳の武家の男子によって構成された部隊である。中には志願して生年月日を改め15歳で出陣した者もいたほか、幼少組として13歳の少年も加わっていた。


白昼夢後、首の痛み
2015年01月10日(土) 14時29分28秒
テーマ:独り事
正月の餅が残ってると言うので、お雑煮で早めの昼食。
今日もとても寒いが、体が温まったのか?気持ちよくなり昼寝に入る。
去年暮の夢と同様、再び大阪湾上空に居る。
しかし今回、見える風景は赤み掛かったセピアカラー。
そして暫く後、大き目の地震が起きた。
淡路島が大きく眼下にあるから、ここが一番揺れが大きいと感じた。
突然、「こんなのが起きたらいけない、それを待ってた者達が居る。」と、
どこからか声が聞こえた。
幸い、死者等は無く、思ったより被害が少なかったようだ。
この場所は、以前夢で見た光景なので自分にも責任があるのでは。と思った。
すると、「阻止する、これは時期をずらす、奴らの都合通りにはさせない。」の声で
目覚め、これが夢であった事に安心した。
何故なら、夢の中で夢が現実化したと錯覚を起こしていたから。
自分が夢の中で、これは夢でなく現実だと言っていたから。
しかし、今回も御内裏さまは現われなかった。
すると早速、左の首が痛み始めた。

引用:ameblo.jp/neko-kein/ 



同じ内容の夢を三度
2015年01月13日(火) 19時38分31秒
テーマ:独り事
同じ内容の夢を一晩に3度見た。
久しぶりに現われた御内裏さま。
しかし、現われたと言っても声だけなのだが。
御内裏さまが3回現われて自分に語った内容だが、
「時も場所も違うが3人の者に伝えておる。」と言う。
多分、人によって捉え方や感じる姿は違うだろう、
しかし、御内裏さまの影なのは自分だけなのか?
他の者にもそう見えてるのかどうか判らない。
御内裏さまが現在3人に現われているのか?
今までに3人に現われてきたのか?
その言葉からは判らない。

引用:ameblo.jp/neko-kein/ 



浜岡は大丈夫と
2015年01月14日(水) 20時14分29秒
テーマ:独り事
今朝は放射冷却で良く冷えて霜が降りていた。
午前4時半頃に目覚めるが、まだ早いので再び寝る。
再び目覚めるが、時計を見るとまだ5時、もう少し眠ろうと
目を閉じる。
「心配するな、浜岡は大丈夫だ。」
前触れも無く御内裏さまが言うものだからびっくりした。
「お前が、あの辺りでお世話になったようだしな。」
あっさりした内容の夢で、目覚めると5時15分過ぎ。
ほんの僅かな時間浅い眠りで夢を見たようだ。
相当昔の事だが半年程、御前崎に毎週通った。
レース中、背骨の軟骨を痛め後遺症の心配をしていた時、
某二輪メーカーの、モータースポーツを管轄する部署の
責任者の方に、御前崎近くの整形外科を紹介して頂いた。
それが、くわはた整形外科だった。
初診の時に、院長先生から医療費自己負担分は要らないよ。
と言われ、以降自己負担分の請求は一切無かった。
遠くから毎週通う自分に、お金の余裕が無い事を察してくれたのか?
自己負担分が自分に内緒でメーカーから出ていたのか?
単に院長先生からのご好意だったのかは判らない。
昔の話だが、その時の恩義は今でも忘れない。
毎週、浜岡原発を横目に通っていた見慣れた風景。
浜岡原発に何かあれば、くわはた整形外科も困るだろうし、
院長先生も困るだろう。
福島原発の事故以降、地震や津波が起きたとしても、
浜岡原発は絶対に無事であって欲しいと、強く願っていたので、
それが御内裏さま達に伝わったのか?
自分の願う強い加護をしてくれるという意味なのか?
中部電力が、防災対策に相当力を入れてると報道されてるから、
その努力を汲み取って加護してくれるのか?

引用:ameblo.jp/neko-kein/ 

→浜岡原子力発電所(はまおか げんしりょくはつでんしょ)は、日本の静岡県御前崎市にある中部電力唯一の原子力発電所。東海地震の予想震源域にあり、活断層が直下にあるという説まで発表されており、またトラブルが多発していることなどから耐震性の不足が懸念されている。2011年5月6日、内閣総理大臣の菅直人が全原子炉の運転停止を経済産業大臣の海江田万里を通じて要請。これに対して中部電力は5月9日、「現在運転中の4号機、5号機を停止する決定をした」旨を発表した。また当時、定期検査から停止したままであった3号機についても「当面運転再開を見送る」と発表した。

浜岡原子力発電所
出典:ja.wikipedia.org

浜岡原子力発電所


引き続き、予知夢の検証のご協力よろしくお願い致します。