356386_8398

ケインの予知夢予言【6】になりました!
皆さんの検証と、ケインの予知夢掲示板への書き込みがあったからこそですが、ここまでパート化すると思っていなかったですし、10月でケインの初予知夢の書き込みから1年です。
なんだか感慨深い・・・。

この【6】の記事を先ほど作っていたのですが、使っている緑色の目の上記の画像が、なぜか何度記事に挿入しても緑色がなぜかモノクロに近い色に画像データが壊れるという現象が発生し、何かあるのか?!と只今ビビっています。。。
ケインの予知夢をまとめていることで、管理人(もしくはオカルトまとめ)にもなんだかの啓示でも来たのでしょうか??
不思議でなりません。
そうであれば、管理人人生初の不思議現象です!!

※10/10追記 皆様のご協力のおかげでケインのサムネイル画像が変わりました!!!


買い物のリスト
2014年 9月27日(土)11時25分19秒
最近平日に夢を見てないな、と思っていたが、今日は休日出勤無いので9時頃まで寝ていたら、
夢での情景も色も何も記憶に残らないお内裏様の声だけの夢を見た。
「猫の餌のガリガリを沢山買っとけ、」うちは猫元気、年齢別を数種類を買い分けている。
割と高価だが日本製と信じて買ってるが、それぞれ沢山買うと一万円近くになってしまう。
「おまえの好きなカレーも沢山買っとけ、」よく買う120円の安売りされてるハチの大容量激辛レトルトカレーの事か?
「おまえの好きな酒のつまみも沢山買っとけ、」よく買う百円で安売りされてる宝幸のさんまといわしの蒲焼缶詰が頭に浮かぶ。
自分が、何故これらを沢山買うのですか?と聞くと、「秋から年の瀬までだが、日本の加護が少し弱まる、
おまえを邪気から守り、おまえの加護を高めるもので、おなじ流れの加護がある処が作ってる。」と言う。
ガリガリは猫達が喜ぶだろうが、カレーと缶詰は自分が喜ぶだけですよ。と言うと、
「おまえを守る者らも好きな物だから、おまえに買わせて食べさせてるんだろうよ。」と言う。
猫のガリガリはテレビCM流してる一流メーカーのブランド品なのに、自分の餌は一応日本製?と思うが、
安価なモノばかりで、安売りの商品を食べて加護が強まるというのには疑問だが。
沢山買えと言われても予算の殆どが猫のガリガリ代に消えるが、強く勧められてるようなので買うしかない。
加護?と言われても辛いモノが良いのか?さんまといわしが良いのか?判らない。
沢山食べろというよりは、沢山持ってると誰か?が安心出来ると言う事か?

→2014年10月2日、6年10ヶ月ぶりに1ドル=110円台の円安へ



→ハチ食品の「たっぷりシリーズ」のメガ盛りカレーメガ辛の事?

ハチ食品の激辛カレー


怒鳴られた。
2014年 9月28日(日)21時57分5秒
夕方からウトウトしてテレビつけっぱなしで寝ていたようだ。
突然、お内裏様の声で怒鳴り口調で「うろたえるな、心配要らんと言っておるのに騒ぎおって、
解らんのなら外へ流してる事を止めてもいいんだぞ。」
間をおいて、いつもの物静かな口調で「汚れてる物に惑わされてる者が、起こりもしない事を
吹聴して純粋な魂の者達を不安にさせておる、だからお前にそれは無いよと教えてるんだから。」
なんだか八つ当たりのようだが怒られたような気がして我に返ると時計はPM9:11分だった。

→安倍総理が11月のAPEC会議の日中首脳会談後、靖国参拝説が浮上。近隣諸国を騒がせている。

靖國神社



→9.11と言えば、2001年に起こったアメリカ同時多発テロ事件だが・・・何か関係が・・・?

11



→お内裏様や埴輪の軍神の姿が見えてきた?!コメント欄93~97さん達のコメントに注目!!


ダウンタウンの二人と神社に
2014年10月 4日(土)08時32分57秒
自分が、森に囲まれた過疎の山村の道をマウンテンバイクで走っている。
大きな白いのぼりの立つ神社に辿り着くが、神社前には何かのロケでダウンタウンの二人が居た。
なんでここにいるん?と二人に言われ、まるで自分の事よく知ってるようになれなれしい。
ココほんまご利益あるの?と松本さんが言うと、浜田さんがそういうこと言うもんじゃない、
と漫才のような感じで怒る。
自分はマウンテンバイクを押して歩き、3人で人ひとり通れる程の急坂登ると、神社の境内に出た。
ここは今日は年に一度の大祭でそのロケに来たとの事だった。
大祭の日に神社の中の5箇所を廻ると一年間に一度だけ何か?をお頼みできる権利を得られると言う。
それが何かはよく判ってた筈なのに記憶に出てこない。
境内にはお札や神社グッズの物品販売所が至る所に出てて、境内の人たちは高齢者ばかりで、
ロケにもダウンタウンが居るのに全く無関心で近づいても来ないしこちらを見てもいない。
まるで、自分達の存在がここに無いかのような雰囲気。
最初に手を清める場所に行くと、白黒っぽい色の無いキノコが出てきた。
5箇所に行くとキノコのしるしが現れるというのが理解できた。
番組ロケの為に、そこにわざわざ仕込まれてるかのように。
途中、鬼のお面とかまるで節分用品の販売所もあって違和感があったがキノコが出てきた。
販売用と思われる大きなお札が並べられてる場所でもキノコが出た。
おみくじや絵馬がぶら下がってる場所でもキノコが出てきた。
境内をうろうろしてるだけなのに、どんどんキノコに遭遇する。
途中、きれいな絵が描かれた数種類の神社用品?販売所のまえで、松本さんが浜田さんに、
土産どうよ?買わないの?と言うが、浜田さんはう~ん神妙な顔するだけ。
そしたら赤いキノコが出てきて、これが5箇所全部廻ると最後に出るキノコと理解できた。
何故か?神社の本殿を参拝しないうちに5つ全部出てしまった。
じゃ、もうこれでOKなんだと松本さんが言い、ほんまこれで権利貰えるんだろうね?と言う。
でも浜田さんは妙に真面目で、賽銭くらいせにゃあかんやろと怒る。
そして最初の坂を下り神社前に戻り、これからどうするの?と二人に聞かれ、
自分はマウンテンバイクに乗り、まだ向う所があるからと二人と別れた。

→ダウンタウンの松本さんは筋トレにハマっているらしい。ケインも武道家。体を鍛えると加護が強まる?!今年6月頃、兵庫県の潮江素盞嗚神社へダウンタウン両名が社殿再建工事に寄付しているようです。(コメント欄83さん有難うございます!)
ちなみに、この潮江素盞嗚神社は、アニメ忍たま乱太郎のファンが集う場所らしい(コメント欄78さん有難うございます!)



→潮江素盞嗚神社に祀られているのは“スサノオノミコト”。日本神話に登場する神。(コメント欄77さん有難うございます!)

スサノオノミコト



→キョロちゃんでおなじみ、森永製菓のチョコボールのエンゼルマークに関係が?銀(無職)なら5枚、金(赤)なら1枚(コメント欄75さん有難うございます!)




→またもキーワード関連のニュース。2014年10月3日、静岡県で、野生キノコから基準値超えの放射性セシウム検出で出荷停止に。(コメント欄66、67さん有難うございます!)

ハナイグチ


先輩の夢
2014年10月11日(土)17時32分37秒
起きたら午後4時、折角の休日の一日が終了してしまうではないか、と少し焦る。
予知夢では無いと思うが、随分昔の若い頃の先輩の夢を見た。
いつもリーゼントで決め、一匹狼の走り屋で夜な夜な峠で車を走らせていた。
モスグリーンのクーペに金色の流れ星がボンネットに描かれていた。
その手の雑誌に先輩の走る写真が何度か投稿されていたと聞く。
着痩せか?一見細身だが、前腕が異常なほど太く冗談で俺はスーパーサイヤ人と言っていた。
当時、腕相撲はほぼ無敵で飲みに行く都度報酬賭け、わざわざ強そうな人に挑んでいた。
15年ほど前と記憶してるが、会社の社員旅行でグァムに行き、ホテル前のビーチで焼いていたら、
丁度収録で訪れていた最近問題発言?で取り上げらた古参俳優から、いい体してるなぁ。
と話しかけられ、俺も腕相撲自信あるんだよ。と挑まれ、一応引き分けだったよと言っていた。
喧嘩とかも躊躇せず強いが、相手を気遣う事も忘れない昔気質の性格、
先輩は接する者には別人のように好印象与える素質があり、技術説明から営業までこなしていた。
自分はその先輩の影響を随分受けたと思う。
ちなみに、その古参俳優は、ゲスト女性芸能人に手料理振舞う番組の海外ロケで訪れていたとか。
勤める医療機関と取引するコンサルタント会社では技術部長になり、その後独立したが最近会ってない。
おそらく、金曜日の朝の番組で芸能コーナーでその俳優の話題を見たから見た夢だろうが、
しかし、疎遠になった先輩の事が少し心配だ、病気や事故に遭っていない事を祈る。

→古参俳優=岩城滉一?(コメント欄120、121、123、124さん有難うございます!)
1993年10月10日から1994年3月20日まで、TBS系で放送された原作は森瑤子、岩城滉一主演ドラマ『デザートはあなた』の中でグアムでのロケあり。


→2014年10月7日に岩城滉一がサッカー日本代表のことなど問題発言を繰り返している。





→モスグリーンに金の星、カメルーンやブラジルの国旗?(コメント欄122さん有難うございます!)

カメルーン共和国

ブラジル連邦共和国


子供に説教される
2014年10月12日(日)10時12分20秒
自分が、丘の頂上の屋根付きの休憩所で弁当食べている。
丸太で作られた階段状の遊歩道を子供が登って来る。
小学校低学年位のおかっぱの男の子が自分の前まで来た。
なんでよその国の名前なんだよ、よその国の人間になりたかったの?
あんたのそういう所がだめなんだよ、親からもらった名前があるのに、
変な名前つけて気取って、おれはそういうの気に入らないね。
だからあちこち痛くなって弱まってるんだぞ、あっちは何とも言ってないけどおれは言うからね。
ああ、自分がケインと名乗ってる事なんだろうな?と思った。
でも別にキラキラネーム程極端で無いし、日本的なケイとかケンなら良いのか?
ここで名乗るだけなのに、子供のくせに余計なお節介言うな。と少し怒れた。
しばらく見つめられてから男の子は、まあしょうがないけど・・
でもしばらくは大丈夫だから安心しろ・・と捨て台詞でスキップしながら去っていった。
お内裏様に言われたのなら考えるが、ケインでいいじゃないか何で今更と思った。
なんかおかしな夢だが、何かの啓示とも思えるから書いておく。

→この投稿後、2ちゃんねるのオカルト板サーバーhayabusa6がダウン。先週も同じくケイン投稿後ダウン。何か関係あるのか?(コメント欄125、126、128さん有難うございます!)



→この子供は8/27の“赤鬼”??(コメント欄127さん有難うございます!)


崇高なるとは?
2014年10月18日(土)10時23分11秒
崇高なるは見ているんだが。と突然聞こえてくる。
お内裏様ではない声で、以前に聞いたお内裏様の代理?の声に似ている気がする。
嘘や人を騙して利を得るような学師達は、露見して裁かれる順番待ち。
そんな事も忘れた頃に露見する、その時期はその者が一番幸せで好調な時期が選ばれる。
崇高なるがそれがもう不要な存在と決められた時に下される。
でもその者達を使って多くの者達に己の愚かさを知らせている。
ある時期には必要な者だから使って放って置くが、役目が終われば不要とされる。と
お内裏様は今日も夢に現れない、自分の事に愛想が尽きて他へ行ったのかも?
最近、お笑い芸人どぶろっくのネタに心底笑える、自分的にはとてもハマッている。
熱気バサラの歌を聞いた時のような感覚、どぶろっくに誘導されてるのか?とも思える。
彼らのネタに会社のおばさんの名を織り交ぜて同僚に冗談言うと、古いっ!遅れてるぅ、と言われた。
お内裏様は現れないが、前に言ってた自分を守る者達の好みで誘導されてるのか?
缶詰やレトルトカレーのように、沢山彼らのネタ見ておけとでも言うのかな。

→どぶろっく(お笑い芸人)



→おかっぱの男の子=赤鬼の子?
地獄先生ぬ~べ~に憑いている赤鬼・丑寅守り本尊、虚空蔵菩薩に守られる人=意地っ張りで屁理屈=おかっぱの男の子の今回の行動 何か関連が?(コメント欄153、154さん有難うございます!)


ぬ~べ~に憑いてる赤鬼(右)

絹本著色虚空蔵菩薩像 東京国立博物館蔵 平安時代後期 国宝

自分の予知夢?
2014年10月19日(日)11時38分56秒
今朝の夢は、自分が医師から呼び出されて胃のレントゲン写真見せられ、
それには所々に白い影が映っていた。
悪性の腫瘍かもしれないので、明日手術しますと言われた。
場面が会社に変わり、同僚らに急な話だけど手術で明日からしばらくお休みすると言っている。
納期のある急ぎの仕事の途中だが、生死に関わる話なので放って置くしかない。
不安感も見せず明るく同僚らに語る光景を、第三者の映像を見てるような感じで外から
見ている事に気づいた。
そして、それと同時に気づいた。
自分は今年5月に会社の定期健診で胃の検査を受け、異常なしの結果が出てたと。
これは夢なんだな、と判った。
だからこれは夢の話で事実と異なる、自分は断じて胃ガンでは無い。と強く否定した。
そしたら、最近よく夢に現れるおかっぱ頭の男の子が現れ、「気づいたね、うん、全然大丈夫だよ、
気づいたからこれはこれからも無い事になったんだよ。びっくりさせて
これからも無茶しないように脅かしたんだよ。」とニヤッとした。
そして目が覚めた。
悪夢のような夢の中でも、自分自身がそれを疑い、否定してこれは違うと強く念じて
これは夢なんだと気づく事が出来れば回避されるという事を教えてくれたのか?
今日はなかなか起きられず3度寝くらいして、3度目に見た夢のようだが、
最初の目覚めからの夢から、2度目、3度目へと継続してた感じもする。
常に自分が嫌な事、否定する事はハッキリと拒否する心構えを持っていれば悪夢を見ても
夢だと自覚でき、それは実現しない事と確定できるんだと思った。


子どもからのアドバイス?
2014年10月22日(水)01時11分28秒
夢を見て目覚めたらまだ夜中だ、目が冴えて眠れなくなった。
あの子どもの声だが言葉しか覚えていない、夢の映像はもう思い出せない。
「年越しまでに暇があったらクコの根を煮出した煮汁を作っとけ、
朝、それで手と体を拭いとけ、それで体の中の悪い毒と悪い気を消して、
外から悪いのも入れなくなるから。」
外からのって厄除けか?と聞くと、子どもが、毒と両方。と答えた。
クコなんてどんな植物かも判らないし、クコの根なんてどこで入手するんだ?
中国漢方原料?まるで昔の風習か迷信の冬場の風邪予防みたいだ。
何でそんな事言うんだろう?自分は今年2月インフルエンザ混合ワクチン打っている。
年明けから新型インフルエンザでも流行るのか?

→クコ(枸杞)は、中国原産のナス科の落葉低木。果実は酒に漬けこんでクコ酒にする他、生食やドライフルーツでも利用される。

ナガバクコの果実

果実のドライフルーツ(枸杞子)


パソコン故障の夢
2014年10月23日(木)21時16分31秒
今朝の夢で、突然自分のノートパソコンの裏から火花が出て画面が真っ暗になった。
故障する前に高周波のような耳鳴りがしていた。
何とかしようとパソコンの裏側からバッテリーを取り外すと、突然音楽が流れ出した。
画面は暗いままだが、CDが入っていて起動したようだ。
マクロス7のCDが入っていたようで、パワートゥザドリームと突撃ラブハートが流れている。
でも歌い方が妙にアレンジされていて、本来とは違和感を感じた。
意味不明で妙な夢だったが、自分はマクロス7のCDは持ってないし、中古のビジネス用ノート
は既にメーカーサポート期限切れ。
ソフトはXPから7proに変えられてるが、パソコンが故障したら困るので、
システムをクリーンして最適化しようと思い、会社帰宅時にパソコンショップに立ち寄った。
ソフトは安ければ何でもいいと選んでいると、7ターボと言うソフトが目に付く。
定価2,980円をさらに在庫処分値引きで2,480円、迷わず購入した。
夢でマクロス7の曲流れたあとだから目に付いた7ターボと言う名称は偶然なのだろうか?
パソコンもウインドウズ7プロだから、7のゴロ合わせみたいだ。
夢でこれを買わせようとしてたのか?と思えた。
とにかく変な夢だったが、

→株式会社ジャングルから発売されているパソコン最適化ソフト「7turbo」



→PCの火花から連想されるもの・・・太陽の巨大黒点?ベテルギウス?ガンマ線バースト?【1】2013年12月21日の夜空を見つめている夢に関連?(コメント欄178、179、180、181さん有難うございます!)


連日の夢。
2014年10月24日(金)23時20分13秒
連日の夢、暇で退屈してる子どもに遊ばれてるのかもしれないが去年の10月も夢を多く見た。
今日も子どもが、「金剛と葛城にひとつ、榛名にひとつ、比叡にひとつ、
それは3年前の庚におはいりなる」?と言う。
子どもなのに、話す地名、季節は伝えたい漢字が自分の意識にスッと現われすぐ理解できる。
それはお内裏様の時もそうであり、漢字が違うと違う意味になって自分に伝わると心配してくれてるようだ。
ひとつって何の事?何でおはいりなる?聞いたが、
素直に「何でか知らないよ、100年前に何かが不満だったんだろうよ」と言う。
それだけしか言わない、ひとつが何かも言わない。
「だから大丈夫だから」と言う。
それ以外にも自分事で不愉快な夢を見た。
寝ているときに首、胸、腹、腕を掻きむしったようで、じんましんの様に赤いぶつぶつが出ていた。
朝、起きた頃には痒みは消えていたが。

→庚(こう、かのえ)は、十干の7番目。マクロス7やWindows7などケインの予知夢には「7」が多い(コメント欄177さん有難うございます!)



→皇紀では、10の倍数の年が庚の年となる。皇紀つまり神武天皇即位紀元(じんむてんのうそくいきげん)は、初代天皇である神武天皇が即位したとされる年を元年(紀元)とする、日本の紀年法。ちなみに今年2014年は、皇紀2674年です。



→金剛、葛城、榛名、比叡は全て戦時中に活躍した戦艦や空母の名。

金剛(こんごう)

葛城 (かつらぎ)

榛名(はるな)

比叡 (ひえい)



→予知夢が書かれた次の日10月25日は、旧日本海軍の「神風特別攻撃隊」がはじめての特攻を行ってからちょうど70年目。

神風



→100年前、1914年は第一次世界大戦が開戦した年。


都会?
2014年10月27日(月)22時52分0秒
来た事が無いような街に突然放り出されていて戸惑っている。
自分の住む街から比べると相当な大規模な街、
高架の鉄道が見える、なんとなく関東圏のような気もする。
おかっぱの子どもが「こっちこっち。」と手招きしている。
「ここら辺は俺が住んでる場所、7つもあるんだ。」
と変な事を言う。
ここも、あれも、そっちもと指差す場所に寺や神社のような建物が見える。
7つの家を居候してまわってるの?と自分が聞くと「まあ。」とうなずく。
「7つが留守を任されてる、おれも世話になってる。」と指差す方に、
妙に太った男、やせ細った男、その他男女、個性豊かなおじさんやおばさん達が微笑む。
「おかげで、ここら辺は大丈夫だから、まだおまえんとこに居てあげてる。」
と生意気な口を利く。
突然、自分の家の近所に場所が移り「もう少しで全部取れるからさ。」
意味不明な事を言ってどこかへ帰っていった。
あの子はこちらでは普段どこに居るのか?と疑問が残る変な夢。

→平将門の北斗七星の結界の事?(コメント欄195、196さん有難うございます!)
平将門についてはこちらの記事も参考にどうぞ。

神隠し?平将門の祟り?「八幡の藪知らず」の森の伝説とは・・・
平将門の呪いを結界で封じ、逆に利用して江戸を繁栄させた男「徳川家康」



→スカイツリーによって東京の結界が崩れたと言われているがそれも何か影響していそう・・・

再び都会?
2014年10月30日(木)21時31分53秒
今日、また変な夢を見せられた。
月曜日に見た大きな街と言うよりまさに都会?に連れて来られている。
前とは雰囲気は何となくビジネス街のようだ。
子どもが自分より10m程離れた前方に居る。
ここは東京?と聞くと、子どもは首を横に振り「違う、ここ武蔵」と言う。
なんで自分を連れてくるの?と聞くと、「もう安心になったから連れてきてもいいって。」
それはどうして?と聞くと「祭りごとがあったけど、もう一度祭りごとすると良くないから終わらせたって。」
なんで?と聞くと「武蔵がね、あんまり浮かれ過ぎると良くない事になるから、
今年は一度ならいいけど二度はダメだって、その代わり二度目をダメにした代わりに守ってくれる。」
じゃあ、しばらく大きな天災は武蔵に来ないの?と聞いてみたら「まあねぇ~。」の一言。
生意気な態度で自分に接してくるから、何となく自分が不機嫌な気分になった。
すると場所が変わり、とてつもなく大きな鳥居の真下に自分が立っている。
何故か?大鳥居だけ、その先に社も何も無くここが何処かは全く判らない。
そして上から声がした「悪気も何も無い手助けをしてくれている、だから怒るな。」
それを聞いたと同時に目覚めた。

→武蔵国(むさしのくに)は、かつて日本の地方行政区分だった令制国の一つ。現在の東京都、埼玉県、神奈川県の一部

武蔵国古地図


引き続き、予知夢の検証のご協力よろしくお願い致します。