356386_8398

とうとうケイン様の予知夢予言まとめも【3】です。

【1】では、だいたい3ヶ月~半年で的中か?!と言われていた現実への予知夢の反映も【2】ではどんどんそのスピードが加速していて、次の日なんてのもザラで、最近の傾向としては、ケインの予知夢に出てくる“キーワード”に関連したニュースがすぐに世に出回っているようです。

更に、今まで検証してきてわかった事がもうひとつ。
それは、ケインの予知夢は“未来”の世界を直接夢で見ている、というよりも、お内裏様やその他徳の高い“何者か”からの“啓示”であり、未来の現実を見ているというよりは、イメージ、ビジョンとして、ケインへメッセージが送られている!のではないか?ということです。
その“お内裏様”ですが、ケインは“影”だと言っていますが、“内裏”とは天皇家の御所などを示し、“お内裏様”には、天皇という意味と、雛人形の男雛の“お内裏様”と2つありますが、どういう“影”なのかも気になります。
そして、“天皇”を示すという事は、天皇は日本神話の日本の神々にも繋がり、“神”の存在の有無も気になるところです。

※10/10追記 皆様のご協力のおかげでケインのサムネイル画像が変わりました!!!


トライアゲイン
2014年 6月27日(金)23時20分42秒
残業帰りに時々立ち寄る中古本販売店。
火曜日に残業後の夜遅くに立ち寄ったが、何故かアニメソングメドレーが店内に流れていた。
その中のひとつにトライアゲインと何度も連呼する曲が耳に残り、何故か?心に残った。
音楽にあまり興味の無い自分だが、それが余程心に響いたのだろうか?
今朝の夢でその曲が何度も繰り返し流れている。
最初は車を運転していたのだが、いつの間にかロードタイプのオートバイに乗っている。
でも、進む先々に崖崩れや道路が冠水していてオフロードタイプならよかったのにと思いつつ、
迂回に次ぐ迂回を繰り返すが、堤防下の河川沿いに迷い込み道が途絶え、川に入り横断するしかない
状況、何度も転倒しそうな状況だったが、何とか抜け出し無事いつもの道に戻れた。
その時、声の主は不明だが「我再び渡来し戻りよみがえる。」と聞こえた気がした。
トライアゲインの曲流れてたから駄洒落みたいな言葉が出たのだと思うが、
この曲もメンデルスゾーンの曲と同じ何かを示唆する意味合いがあるのか?と思った夢。
自分の年代とは違うようなのでどういうアニメでどんな内容の曲かは全く判らない。

→2014年6月29日、都内で大雨で渋谷区、東村山市、東大和市などで道路が冠水(コメント欄27、28さん有難うございます!)東京の渋谷区恵比寿の住宅街で土砂崩れ、2世帯が避難(コメント欄36さん有難うございます!)



→2013年の名探偵コナンのオープニング倉木麻衣の「TRY AGAIN」???「トライアゲイン」と連呼している。





→1993年放送のマクロス7の世界で登場する架空のロックバンド「FIRE BOMBER」のボーカル、熱気バサラが歌う「TRY AGAIN」??(コメント欄2さん有難うございます!)




→2014年7月19日の福島競馬で「トライアゲイン」という3歳の馬が出走予定!何かある?!(コメント欄78さん有難うございます!)



走って逃げている夢
2014年 6月28日(土)10時03分46秒
トライアゲインの曲を動画サイトで調べたら、アニメのマクロスの曲だった。
調べてるうちに中古本販売店のBGMで突撃ラブハート、プラネットダンスと言う曲も、
流れていた事が判ったから、そのアニメのメドレーかも?
昔、テレビでマクロスはちらっとだけ観た事あるが興味が無いのでその時の記憶しか無い。
でも、記憶とは全然違うような感じがするので初めて目にする別のアニメと思う。
今日も夢を見たが、昨日のように音楽は無く無音、耳鳴りのような高周波ノイズも無かった。
一面を芝で覆われた広大な場所を何故だか?必死に逃げてるようだった。
途中前のめりに転び鼻を擦るが、顔を上げると遠くに金属のような光沢か反射が見えた。
再び走り始めるとコンクリートの高い塀に遮られたが、ジャンプして両手を伸ばし塀の上に
手を掛け、懸垂の要領でよじ登り塀の向こうに飛び降りたが、同時に両脚が攣ってしまい、
もがき苦しむ。
飛び降りた場所は草ひとつ生えて無い土だったが、突然雨音がしたと思ったら目が覚めた。
起きたら雨が降っていたが、ちょっと肌寒い、気温が急激に下がったので夢で両脚攣ったのか?
一面土だけの

?

→2014年7月23日、今年3回目の飛行機事故が、台湾で起き47名の方が亡くなった。“トライアゲイン”は“繰り返す”という意味?(コメント欄103さん有難うございます!)



→2014年7月24日、残念な事に今年4回目が・・・今度はアルジェリア航空機、アフリカのニジェールで墜落事故が発生(コメント欄111さん有難うございます!)



→複数の夢が複合して的中か??(【2】のコメント欄160、161さん有難うございます!) 12日 土曜日の中京競馬、第7レース 。(マクロス7の“7”) ワンダービゴローソ (唯一ゴローの付く馬) 青の4枠で出走、レース中に故障し競走中止 。 残念な事に、現役続行の見込み不可との事(ブルーはダメ) このレースの優勝馬はスカイライン(日産の車名)







→ケインの影響か?!1995年に放送されたマクロス7の“ファイヤーボンバー2014コンサート”が今年、2014年10月19日神奈川県民ホールで開催!加護を受けれるかも?!(コメント欄167さんありがとうございます!)

→更に、マクロス7のブルーレイBOXを再販が決定(コメント欄177さん有難うございます!)




→2014年7月9日、 台風8号の影響で長野県南木曽町で土石流が発生し一面土砂に埋まり死傷者が出た。


2台のオレンジ色大型重機
2014年 6月29日(日)07時51分23秒
以前よく通った隣の県の政令指定都市を車で走っているが、自分の住む街への帰る途中。
今日は、例のタイトルの曲がメドレー?でがガンガン流れ続けている。
前をとても巨大なオレンジ色の自走式大型重機が走っているが何故か?追い抜けない。
道を変え先に出ようとスピードを上げて走るも、もう一台の同じ重機が前に見えた。
再び道を変え走るが必ずどちらかの重機に遭遇しそれの繰り返し。
そして自分と全く同じ目的地に向かっていて、何故か?大手石油会社エネオスの重機だと気付いた。
なんとか重機よりも先に出ようと勘に頼って走り続けると広大な敷地を持つ寺か神社が目に入るが、
その敷地内の道路を通り抜けさえすれば、自分の住む街に一瞬で出れると感じた。
入り組んだ敷地内の道を走り、もう少しで抜けれると感じたとき本殿があるエリアに出てしまう。
そこは社の一部が解体され、大規模に修復工事をしてるようで行き止まり。
道を変え、すぐ裏手の大きな神木に囲まれた狭い道路から抜け出たが、既に重機が前に信号待ちしている。
ここで重機の前に出なければ終わってしまう危機感で焦りを感じた。
信号が青になり重機が左折しようと右に膨らんだ隙に、接触ギリギリの感覚ですり抜け前に出た。
安堵の気持ちと爽快な気分で左が用水路の直線を走っていると、前方のエネオスのガソリンスタンドから
突然もう一台の重機が出てきてこちらに向かって来る。
道幅が不足で巨大重機をすり抜けない状況になり停車、後ろからも重機が迫るがここで夢から目覚めた。
夢は少し暗い感じのモノクロ風だったが重機のオレンジ色だけは鮮明、自分はシルバーの車。

→ケインに夢に出てきた曲のメドレー(コメント欄29さん有難うございます!)




→「もう一台」つまりオレンジの重機が3台、サッカーワールドカップで、オレンジのユニフォームのオランダは3位決定戦でブラジルに3-0で勝利。(コメント欄69さん有難うございます!)



エネオスのガソリンスタンド

→「ENEOS」(エネオス)は、JX日鉱日石エネルギー株式会社(ジェイエックスにっこうにっせきエネルギー)のサービスステーション等のブランド名で、「ENERGY」(エネルギー)とギリシア語で「新しい」意を表す「NEOS」を組み合わせた造語

ENEOS



→2014年サッカーワールドカップ 大きな選手ばかりのオレンジのユニフォームのオランダ。 メキシコに先制されるも後半追い付き同点。 そしてゴール直前での反則(>>接触ギリギリの感覚ですり抜け前に出た。) そしてゴール前のペナルティキックで(突然もう一台の重機が出て) 逆転し2-1で勝利(2台のオレンジ色重機)??(コメント欄31さん有難うございます!)


二匹の子猫
2014年 7月 8日(火)21時55分55秒
何故か?突然車が買いたくなり、日産の販売店へ行くために部屋を出ようとしている。
俺の歌を聴けば簡単なことさ・・・
またあの歌が聞こえてきた。
部屋を出て廊下を玄関に向かって歩いていると、春に生まれた二匹の子猫が足にしがみ付く。
振りほどいても執拗にしがみ付きじゃれ付かれ、そして全然先に進めない。
突然、ブルーはダメだぞー、とお内裏様の声が聞こえた。
車の色の事だろうか?意味が判らないから、それは何ですか?と聞いてみた。
まあ待ちなさい、焦る必要は無い、後2年待てばいいのが出てくるから。と返事が返ってきた。
待てば消費税10%になると心の中で思ったが、急に車を買う気が失せた。
すると二匹の子猫はさっと自分から離れて居なくなった。
レッツゴー突き抜けようぜ、夢で見た夜明けへ・・・再び歌が続く。
目が覚めて、ああ夢だったのか。
連日の残業で精神も肉体もかなり疲労していて、帰宅後うとうとして寝てたようだ。
でも久しぶりの記憶に残る夢、最近全く見なかったのに。

Nissan


→日産のブルーバードに何かあるのか?(コメント欄57さん有難うございます!)ブルーバード(BLUEBIRD)は、日産自動車が1959年から2001年まで生産・販売していた乗用車。



→2014年6月23日に“ブルーバード シルフィ”を含む日産車がエアバッグ装置の不具合でリコールがあったばかり。



→ブルーについて、W杯で決勝でアルゼンチンは水色のユニフォームで、ドイツに1-0で負け準優勝でした。(コメント欄69さん有難うございます!)



複数の夢が複合して的中か??(【2】のコメント欄160、161さん有難うございます!) 12日 土曜日の中京競馬、第7レース 。(マクロス7の“7”) ワンダービゴローソ (唯一ゴローの付く馬) 青の4枠で出走、レース中に故障し競走中止 。 残念な事に、現役続行の見込み不可との事(ブルーはダメ) このレースの優勝馬はスカイライン(日産の車名)



→2014年9月4日、日産のマーチをはじめ、スターターモーターの不具合で発火の恐れがあり11万台がリコールに!!(コメント欄217、218、219さん有難うございます!)
「春に生まれた」→マーチ
「子猫にじゃれつかれ前に進めない」→スターターモーターの不具合




→更に悪いニュースは続き・・・2014年9月4日、日産がモーターボートから撤退し、年内に生産終了、ゴーンの側近が自ら次々辞めていくというニュースが!(コメント欄221さん有難うございます!)



ブルーはダメだと言うので
2014年 7月10日(木)07時04分27秒
セキュリテイソフトのゼロからブルーライトカットのソフトが割引のメールが届いた。
早速購入しダウンロードしたが、少し色調が薄いのか?効果はよく判らない。
でも、夢は何故か?そう快な気分の内容だったが全然思い出せない。
でも目覚めがよく早起きできてサッカーを見てる。
でも出勤の時間になった。

→「超ブルーライト削減」は、簡単操作でパソコンやスマホの画面から出るブルーライトを削減できるソフトらしい。






→2014年7月23日、スマホなどから出る青い光(ブルーライト)が目の細胞を死滅させるという研究結果を岐阜薬科大学の原英彰教授などの研究グループが発表(コメント欄98、100さん有難うございます!)



→青ではなくブルーなので海外?インドのヒンドゥー教の3最高神の一柱「シヴァ神」は青い皮膚。何かの警告?(コメント欄180さん有難うございます!)

シヴァ



→サッカーワールドカップ惨敗だった日本代表のユニフォームもブルー・・・。歴代ユニフォームもほぼブルー(コメント欄193さん有難うございます。)

サッカー日本代表ユニフォーム

サッカー日本代表歴代ユニフォーム



→日本航空(JAL)もロゴを赤い鶴に変えてから業績好調?!(コメント欄194さん有難うございます!)

旧ロゴ

日本航空ロゴ


日本航空株価
日本航空株価
 


→スカイマークのロゴはブルー。最近経営不振。乗務員女性の制服をミニスカートにするが批判殺到で変更などもあった。(コメント欄189さん有難うございます!)

スカイマーク株式会社

スカイマーク 株価
スカイマーク株価


今頃思い出した夢
2014年 7月10日(木)22時23分56秒
帰宅して何故か?今朝の夢を思い出した。
朝目覚めが良かったので、そう快だと思ってたが非常に不愉快な夢だった。
会社で来客?に頼まれてある場所への道案内をするためにパソコンで検索している。
その周辺の画像と案内図を探しているが何故か見つからない。
床に地図や資料を広げて探していた。
そして同僚が脇を通り過ぎていったが、仕事が他の社員の半分もまともに出来ないのに、
必ず言い訳や理屈ばかりこねてる年下の同僚が、それらを平然と踏んづけて行った。
自分は怒り、おい!謝れ!と言うが、気付かなかったから…と言い訳。
怒り最高潮に達し、謝れ!と強く言うと、すいませんと言うが、もっと大きな声で言え!と
何度も執拗に謝らせたという夢。
こいつには今まで何度も強く注意してるが、その場では反省して謝るが、同じ事の繰り返し。
最近は、こいつ発達障害か精神の病かも?と思い強く叱る事は止め諭すように注意している。
その反動か?夢でまた強く叱ってしまった。
こいつと話をしてても、こちらの質問にオウム返しのような返しに不愉快になる。
以前は自分が怒りモード全開で各部署の役職者に何度も怒鳴るような事があったので
(最終的に相手が自分に謝って収まるが、その後は自分が笑顔で普通に接するが)
そういう所に遭遇してて自分を恐れているのか?決して反抗的な態度は取らないのだが。
それでも、自分も修行が足りないなぁ。と大いに反省した。
最近は、すべての事に対し静かなる対応をして感情を抑えているのだが…



お内裏様の言葉
2014年 7月12日(土)07時35分14秒
今日もそう快な目覚めで、映画を見終わった直後のようですがすがしい。
久しぶりにお内裏様が現れて自分を諭すように語った。
左肩の視界ギリギリにぼやけた輪郭を現し、事務的な口調で言うには、
長い間の余震もやっと終わろうとしている。
今まで大地は、大きな歪を取り除くような動きをしていたが、いよいよ最期に所々に残された
しわを延ばそうと自然の摂理に基づいて動いている。
いたる場所で小刻みな地震が襲い、更に不安を掻き立てるが心配は要らない。
本当の最期には大きいが心配の要らないのが来るが、それが終わりの合図。
だから、あと2年待ちなさい。もう少しの辛抱だと・・・
そのあとお内裏様は黙ってしまったが、メンデルスゾーンとマクロスの音楽の事が思い浮かぶ。
音は無いのに振動というか?ビートだけが少しずつ感じられ出した。
この振動、ビートが残りの2年の小刻みに頻発する余震のリズムなのか?
今日の夢は振動だけが体に伝わった不思議な夢だった。

→2014年7月12日、福島県沖でM6.8の地震が発生。東日本大震災の余震らしく都内でも大きく揺れた。



→2014年8月20日、広島で大規模な土砂崩れが起こり死傷者多数(コメント欄204さん有難うございます!!)



昼寝の夢 
2014年 7月12日(土)19時54分11秒
連日の3時間残業だが、土曜日は毎週歯医者に行くから休日出勤はしない。
自分で仕事量見て残業時間は判断してるから、どうしても平日の残業が増えてしまう。
朝一で部分麻酔で膿を抜き、化膿止めの処置後鎮痛効果がロキソニンの倍と言うジソペインを
服用し、昼食は摂らないですぐ寝てしまう。
青々とした晴天、澄み切った雰囲気、巨大な山が妙にはっきりと遠くから見えている。
突然地震を感じるが、その後に超スローで中腹辺りから崖崩れ?が始まる。
山の形も超スローで崩れていくが、突然中腹数箇所から大量の土砂が粉塵と共に吹き出るが、
四方にそれが広がり、黒煙も噴出し始めてその後はもう何も見えない。
音はしない、と言うか全くの無音だった。
どれだけ時間が経ったのか判らないが、一旦場面が変わった。
場面が変わって、再び同じように晴天で澄み切った雰囲気で全然違う形の山が見える。
最初の山の半分以下の高さだが、山という漢字の象形文字みたいな形。
真ん中の山の頂上付近から、幾重にも白い煙か水蒸気が立ち上っている。
でも空気がきれいでまるで自然をリセットした感じがする。
日本だろうか?海外の事だろうか?広く壮大な風景からはそれは判らない。
でも今回もそう快な目覚めだった。

→ケインは歯医者に通っているが、安部総理も9日間で4回も歯医者に通っているとの噂。安部総理は強い何かが付いていると予知夢があったので、歯医者通いの人には加護があるのか?(コメント欄195さん有難うございます)



安倍総理は難攻不落。
2014年 7月16日(水)22時05分34秒
今日、ちょっとだけ昼寝してたが夢を見た。
テレビで安倍総理バッシングの番組を観ている。
もう安倍降ろしの動きもある。もう限界で長くは持たない。韓国の大統領と同じ状況。と
評論家?3人がコメント。
自分も、「そうだろうなぁ、原発、増税、自衛権、ゼネコン推進とかそりゃダメだわ。」
とつぶやいた。
するとお内裏様の声で、「しぶとい、本当にしぶといなあ、難攻不落の堅牢な城だ、
今は相当に強いのがついとるからな。」と言う。
「外から批判、非難、妨害されるほどに力がみなぎりやる気と勢いがつく精神力を得ている。」
それ聞いて自分は何故か?疑う事無く妙に納得できた。
安倍総理についてるのは神か悪魔か?今後の日本の毒となるか薬となるかと思えた。
別に自民党支持でも無いし安倍総理支持でもないが、安倍総理の底知れぬ強さを感じた変な夢。

安倍 晋三

→集団的自衛権の行使の憲法解釈について各国のみならず国内からも批判が続出している中、2014年7月1日の記者会見で「批判を恐れずに行動に移した」と発言をしている。



→安部総理に関わる予言はケイン以外にも・・・詳細はこちらの記事へ「安倍政権の復活は予言されていた!しかも安倍晋三総理は歴代きっての長期政権を築くらしい。



釣りをしている
2014年 7月19日(土)08時16分46秒
釣りには全く興味も無い自分が、3つに分割できる竿とリールを購入、早速釣りを始める。
どこで何を釣ろうとしてるのか判らないが、疑似餌を使ってるから池でのバス釣りのようだ。
突然、もの凄い突風か竜巻?で持っていた竿が飛ばさた。慌てて釣り糸を手に巻き付け、
竿をたぐり寄せようとしたが、根元部分の竿だけが抜け上空に吸い上げられ上空に消えた。
竿の根元とリールを失い、真ん中と先端の竿だけを持って困惑していた。
何故か?テレビのニュースでアナウンスで、先ほどの突風で根元の竿は群馬県高崎方面に
飛ばされ発見されたと言っていた。
丁度、会社の同僚(以前、自分が仕事を教えた有能な後輩)がその場に居て、妹が山梨に住んで
るので竿の受け取りを頼んでくれると言うので、心配で不安感の中、その返事を待っている夢。

→2014年7月27日、群馬県大会の決勝が行われ、高崎健康福祉大高崎が3年ぶりの優勝。川井、高橋和、松野の3投手の継投でノーヒットノーランを達成!「3つに分割」の「3」に関係?(コメント欄129さん有難うございます!)



→“群馬県高崎”の健大高崎高校が甲子園準々決勝で敗退したものの快勝で勝ち進みみごとベスト8へ(コメント欄200、206さん有難うございます!)




白い噴煙がモウモウと?
2014年 7月20日(日)09時12分9秒
白黒の夢で、自分が少し斜め上空から見ている。
大きい火口のある円錐形の火山だが、火口が山体に対して大きいから富士山とは違うようだ。
白い噴煙がモウモウと出ているが、まだ溶岩の噴出はしていないようだ。
このところ火山の夢をよく見る、しかも夜中から首の痛みと軽い頭痛が延々と続いている。
ところで昨日偶然、イーモバイルの通信制限の事知った。
規約に小さく書かれてる事に気付かなかったが10GB以降制限入ると気付いた。
越えるとネットに繋がらなくなるのか?現在の使用量調べたら3GBちょっとだったので安心した。
でも、動画は極力観ないようにしないと10GB越えてしまうなと思った。
自分に気掛かりな事があるとこういう夢見るのかと?
火山の夢は自分がイライラしている時の感情の裏返しなのかも?

→2014年8月3日午後0時24分、鹿児島県屋久島町・口永良部島(くちのえらぶじま)の新岳(しんだけ)が噴火し、噴煙が800メートル以上に達した。新岳の噴火は1980年9月以来。(コメント欄159さん有難うございます!)



→西之島の事?8月17日の予知夢に詳細書いてます!!(コメント欄207さん有難うございます!!)



→2014年9月27日に御嶽山で噴火!もしかしてこの予知夢?!(230さん、229さん、、【5】のコメント欄162さん有難うございます!)


大きな湖?
2014年 7月23日(水)22時40分58秒
昼のうたた寝で突然お内裏様が現れ言い放った。
西の大きな湖には大昔から現在までふたつの守護があり、天災すらも遠ざけようとする。
そこが他ほど発展を望まぬはそのふたつの意思がある。
心配はいらない、本来来るものも来ないものとされるであろうから。
真っ暗な中に言葉だけが聞こえた夢。
自分にはその湖は見えないからどこの事を指すのか判らない。
浜名湖とか?




湖のひみつ
2014年 7月24日(木)20時43分37秒
今日の昼寝で見た夢はカラーだった。
昨日の夢が暗黒だったのとよく理解できず、疑問ばかり残り悶々としていた。
だから、改めてお内裏様に見せられてるのかも?しかし今日は無音で誰の声もしない。
上空から見ているのは海のように大きい湖、でも部分的に少しにごっていて薄い灰色をしている?これは琵琶湖なのだろうか?
湖の西と東に集落があるが今の時代で無く日本の古い時代の街並みのようだ。
家々には瓦葺きは少なく、屋根に木の皮を張っただけの家や藁葺きが目立つ。
湖の西の山の手前に赤い社、対する東の平野に灰色の社がはっきり見える。
多くの社が湖の周辺に点在してるが何故か全く気にとまらない。
湖には小さな和船ばかりが木の葉のように散りばめられている。

→2014年7月21日放送の「TVタックル」で大学教授らが琵琶湖(滋賀県)で11月に地震発生と警告(コメント欄121さんありがとうございます!) 琵琶湖は、古代縄文人の崇拝の場所で神が封印されている大事な場所!(コメント欄124さん有難うございます!)



→甲子園で琵琶湖に近い近江高校は3開戦まで勝ち進んでベスト16入り(コメント欄196、201さん有難うございます!)




→西は近江神宮、東は多賀大社??(コメント欄109さん有難うございます!) 位置関係がわかる画像作ってみました。

琵琶湖


近江神宮


近江神宮(おうみじんぐう)は、滋賀県大津市に鎮座する神社で、天智天皇を祀っている。(コメント欄113さん有難うございます!)



多賀大社


→多賀大社(たがたいしゃ)は、滋賀県犬上郡多賀町多賀にある神社である。 伊邪那岐命(イザナギ)・伊邪那美命(イザナミ)の2柱を祀り、古くから「お多賀さん」として親しまれている。(コメント欄112さん有難うございます!)



→サッカーJリーグ3部「J3」が11クラブの参加でスタート、36都道府県に51クラブが現在あり参加していない「空白県」は現在8県のみ。その内の滋賀県が24年に国体会場に内定していることもあり、Jリーグチームを作り加盟する動きを見せているが、経済的にも厳しいとの声。悪い流れの一端になってしまう?(コメント欄131さん有難うございます!)



金縛り
2014年 7月26日(土)13時35分32秒
今日夢の中?で金縛りにあった。
以前、大きな大会出場前に自分を相当追い込んだ稽古後、夜中にふくらはぎが攣る事は良くあっ
たが、金縛りというのは一度も無かった。
ちなみに、記憶に残っている金縛りと思える事は中学の頃一度だけ。
夢と思うが、現在の自分の寝室での出来事ようだ。
夜中に突然目が覚め、同時に全身硬直し声も出せない。
すると白い壁に大きな女性の顔、それを中心に円を描くようにに四人の女性の顔と黒い猫の顔が現れた。
そのどれも見覚えの無い顔、黒い猫も飼っているがその猫の顔でもない、恐怖感は全く無いが
多くの顔と見つめ合うのも嫌なので目を閉じようとしたが閉じない、自分をじっと見つめてる。
暫く後、突然脱力し声も出て体も自由になったと同時に壁の顔も消えた。
自分の生まれ年の守り本尊は虚空蔵菩薩だから女性だったのか?

→女性4人+黒猫1匹=安部総理の内閣改造で女性閣僚が4人もしくは5人?黒猫=女性幹事長となるか?!(コメント欄186、188さん有難うございます!)



→安倍総理の女性の活躍推進の制作に関係が?(コメント欄127さん有難うございます!)



→2014年7月30日に、9月の1週目に予定している党執行部人事で小渕優子氏を幹事長に抜擢する案が検討されているらしい。小渕氏はケインと同じ丑年で虚空蔵菩薩、丑寅の守り本尊なので鬼に関係?(コメント欄141さん有難うございます!)
虚空蔵菩薩 (こくうぞうぼさつ)とは?
 「虚空蔵」はアーカーシャ・ガルバ(「虚空の母胎」の意)の漢訳で、虚空蔵菩薩とは広大な宇宙のような無限の智恵と慈悲を持った菩薩、という意味。


絹本著色虚空蔵菩薩像 東京国立博物館蔵 平安時代後期 国宝



→2014年9月3日、第二次安倍改造内閣の閣僚が発表された。(コメント欄213、214、215さん、有難うございます!)

4人の女性と黒い猫
4人の女性と黒い猫 小渕優子の画像元:wiki

4人の女性と黒い猫
4人の女性と黒い猫 小渕優子の画像元:wiki



→政治資金問題で、小渕優子、松島みどりの女性官僚2人がW辞任。小渕氏の男性秘書が行方不明とか・・・黒い猫はどっちだ?(コメント欄236、237、238さん有難うございます!)


自分に鬼の子の加護?
2014年 8月 2日(土)08時42分2秒
車を走らせている。
T路地に差し掛かると、その付近で古くて伝統がありそうな祭りが行われていて、
交通整理のはっぴ姿の男に左に曲がるように誘導された。
左に曲がると少年が呪文のような言葉を唱えながら、米粒を撒いている。
その横を通った時に空けていた窓から米粒を大量に浴び、首元から米粒が背中に入り込んだ。
慌てて米粒を背中から出していると、後部座席におかっぱ頭の小さい男の子が座っていた。
えっ、座敷わらし?と思ったが、すぐお内裏様の声がして、
「それは非常に強い力持つ赤鬼の子だ、災いが訪れた時大きく姿を変え加護をするから乗せておけ。」と…
それと言葉で言わないが、日本の南の新島は当分成長続けるが、その付近で津波が起きる大きな
地震は無いと言う事が瞬時に自分に伝わった。
そして、海の底の部分からも赤い飴のように溶岩が湧き出てくる光景を見せられた。
「この国に来る筈だった大きい歪が全部ここに集まって大地に変えられてるから安心しろ。」と
今、毒を盛ってそれを喰らう邪気を弱めている、大地が収まるまでは今の政権で進む。
と言う事も何故か?伝わって来た。

→古くは源氏物語にも記述あり。鬼を祓う儀式のひとつに「米」を蒔く儀式があるらしい。その米は翌朝には血が付くとか・・・(コメント欄140さん有難うございます)



→“赤鬼の子”とは?マグマ?溶岩?災い?(コメント欄137さん有難うございます!)



→虚空蔵菩薩は、丑寅の守り本尊。丑寅の方角を鬼門、牛の角と虎柄の着衣は鬼をイメージさせる(コメント欄139さん有難うございます!)



→今話題の妖怪ウォッチのゲーム内で「赤鬼」は相当強いらしくなかなか友達になれないらしい(コメント欄149さんありがとうございます)



→マクロス7の熱風バサラが使うアイテムのファイヤーバルキリーは赤鬼そのものの風貌である(コメント欄151、152さん有難うございます!)




→次期政府専用機がボーイング777。マクロス7と7繋がり(コメント欄189さん有難うございます!)

ボーイング777




→酒呑童子(しゅてんどうじ)の事?丹波国の大江山、または山城国京都と丹波国の国境にある大枝(老の坂)に住んでいたと伝わる鬼の頭領であり最強の鬼。(コメント欄155さん有難うございます!)

大江山の酒呑童子と源頼光主従 (歌川芳艶 江戸時代)



→鬼は縄文神?縄文の神は大和政権の勢力に負けて鬼にされた逸話があり、琵琶湖周辺には鬼伝説が多い(コメント欄156さん有難うございます!)



→日本古来の縄文神を抹殺した一派は“藤原氏”と“物部氏一族”、縄文神が鬼になった?藤原鎌足を祖とする神別氏族で、飛鳥時代から藤原朝臣姓を称した。近世に至るまで多くの公家を輩出したほか、日本各地に支流がある。1200年以上もの間、廷臣の一大勢力だった。(コメント欄163さん有難うございます!)



→縄文時代にも信仰があったかもしれない「アラハバキ神」??古来日本では、異界からの霊や神を信仰する「まれびと信仰」があり、このアラハバキ神もその信仰の対象と言われている。このアラハバキ神は「妙見菩薩(みょうけんぼさつ)」に姿が似ているらしい(コメント欄181さん有難うございます!)

妙見菩薩(みょうけんぼさつ)



→歌舞伎 『大江山酒呑童子』 (おおえやま しゅてんどうじ)、宝塚歌劇 『大江山花伝』(おおえやまかでん)という演目あり!!(コメント欄157さん有難うございます!)



→鬼=東北丑寅の鬼門=スサノオの尊=国常立尊大神??『古事記』では国之常立神、『日本書紀』では国常立尊、一般的には国之常立神(くにのとこたちのかみ)。日本神話に登場する神で、日本神話の根源神であり、最初の神様。(コメント欄162さん有難うございます!)



ちらも引き続き、予知夢の検証のご協力よろしくおねがいします!!!