UFO

4月3日に、ニュージーランドで、オーストラリアから来たTV番組スタッフが、ロケを行っていると、予期せぬものが撮影されていました!!
それは、ものすごい早さで上空を飛行する2機の飛行物体。

ですが、現場ではそれに誰も気づかず。
後日、編集後に「Color In Your Life」という番組の司会者グレーム・スティブンソン氏がこれに気づきました。

ですが、気付かないのも頷けます。
ものすごいスピードなのです。

まずは、動画を見てみましょう。



一瞬で何かが空を駆け抜けています。
彼等は、このフィルムをスロー再生して、これが未確認飛行物体の可能性を発見したのです。

スローで再生しないとわからないほどの超高速飛行。
そして、なんとなく形から円盤型UFOっぽいです。

私達が気付かないだけで、UFOは実は常に地球を飛び回っているのかもしれません。