UFO今年も続々と未確認飛行物体の情報が流れています。

先月、2月17日の午前10時頃から11時頃までの間に、ロシアのロシアのウリヤノフスク州で未確認飛行物体が現れていたらしいのです。

これはUFO?それともアレなのか????

 
ロシアのウリヤノフスク州、あまり聞き慣れない場所です。
場所は、ロシアのEUより。

ロシアのウリヤノフスク州
ロシア内のウリヤノフスク州の位置 画像元:wiki

現れた未確認飛行物体は、訓練していたL-29ジェット機2機を高度2100メートルを時速約500キロで飛行しながら尾行。
しかも、大型だったらしい。
今後、正体改名の為に特別な調査が行われるらしいです。

これは、UFOなのでしょうか?

もし、これがUFOではなく、未来人の乗り物つまり、タイムマシーンだと考えたら、今世界で注目されているロシアクリミア半島での軍事介入の調査に未来人が来ていた痕跡ではないでしょうか?
何かの原因で、時間と場所をちょっと間違えてしまったとか。

この未確認飛行物体は、ウリヤノフスク州の場所が、クリミア半島に非常に近いこと、そして、空軍機の尾行をしていたわけです。
なんだか疑ってしまいます。

情勢悪化による第3次世界大戦も世界で懸念されています。
そういえば、韓国のタイムトラベラーが今年10月に 第3次世界大戦が起こると予言していましたね。

もし的中してしまったら、歴史的な瞬間を見ようとした未来人の可能性もあるわけです。

UFOでありますように!!!