UFO

UFOか?未来人のタイムマシンか?米軍の秘密偵察機なのか?
もうワクワクが止まらなすぎる今までで一番興奮する動画が公開され、オカルトマニアの心を鷲掴みにしています。


フロリダの沖合を航行するクルーズ客船から乗客が撮影したマジな動画

10月10日にたまたまアメリカのフロリダ沖にいた船から撮影されたそうです。
サイズからかなり巨大な飛行物体だったとの証言もあり、ワクワクが止まりません。


まるでSF映画やアニメに出てくる宇宙船?!

形がこれまで数多く出回っているUFOとは明らかに違います。
映画やアニメに出てきそうな計算されたであろう設計図を元に作られたような形。
左右対称であり、同見ても両方の羽にエンジンらしきものがついています。


UFO?未来人のタイムマシン?米軍の秘密偵察機?どれなんだ?!

動く動画で、これだけ詳細にわかるように撮影された飛行物体映像は他にありません。
そして、今までにないこの形。
UFOであるなら、我々人間に似通ったデザイン感性を持っている異星人。
未来人のタイムマシンであれば、映画やアニメのSF宇宙船を未来人は再現してくれたことになります。
フロリダ、そうそこはアメリカの領土。
アメリカの米軍が秘密裏に作り上げた機密偵察機の可能性もあります。
ならどうして、レーダーで感知可能な旅客船を避けることなく姿を見せたのか?
その線でこれはなさそうな気がしています。


注目の動画はこれ



円盤型UFOではない今回公開されたこの未確認飛行物体の素晴らしい動画。
そして、フロリダと言えばUFO目撃多発地帯。

一体この謎の飛行物体の正体が解明される日がくるのでしょうか?