タイムマシン将来タイムマシーンは完成するのだろうか??

インターネットが発達してからこの十数年、ネット上で不思議な出来事が起きている。
それは、「未来人による掲示板への書込み」

2000年にアメリカの掲示板に現れたジョン・タイター、日本の2ちゃんに現れた2062年から来た未来人、韓国の掲示板に現れたタイムトラベラー。
彼らの共通点や違いをまとめてみました。
 
まず、それぞれの未来人についての説明

掲示板に現れた年
  • ジョン・タイター→2000年11月2日
  • 2ちゃん未来人→2010年11月~12月、2011年7月、2012年12月 ※次回は2016年4月にまた来るらしい。
  • 韓国の未来人→2010年

1990年台前半に初期の掲示板ができ、一般化したのは1990年台後半と言われている。
彼等未来人がすぐに使い方がわかったということは、彼等のいる未来でも同じようなものがあるのかもしれない。

いつの時代から来たの?
  • ジョン・タイター→2036年 
  • 2ちゃん未来人→2062年 
  • 韓国の未来人→2060年 

彼らが本物の未来人であれば2036年以降は世界各国でタイムマシーンが利用できている?ということなのだろうか?

性別、年齢、職業は?
  • ジョン・タイター→ 男性、1998年生まれなので38歳?“任務”という言葉から何かしらの機関に所属しているっぽい。
  • 2ちゃん未来人→ 男性、年齢不明、“任務”という言葉から何かしらの機関に所属しているっぽい。
  • 韓国の未来人→ 男性、33歳、軍人

どうやら彼等みんな“一般人”ではなさそうですね。

目的は?
  • ジョン・タイター→IBM 5100の入手
  • 2ちゃん未来人→ 秘密調査
  • 韓国の未来人→未来の警告、死を覚悟で書いているらしい。

韓国の未来人以外は何だかの任務遂行のため過去へ来ている模様。

乗ってきたタイムマシーンってどんなものなの?
  • ジョン・タイター→重力制御装置で、車などに設置して車ごと移動するらしい
  • 2ちゃん未来人→未来へ行けるらしい未来タイプ(VCX5000)が先に開発され、形は今でいう電車?に似て非常に細長いらしい。
    十数年後に過去へ移動するタイプ(G+NXK6290)が開発され、これは楕円形だそうです。
  • 韓国の未来人→“乗ってきた”と言っているので乗り物型っっぽい

どれも“乗り物”っぽい感じですね。

共通する未来の出来事:第三次世界大戦
  • ジョン・タイター→2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカに核爆弾を投下。核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する。
  • 2ちゃん未来人→2030年ではなく、もっと早い時期に起こる、核が使われるっぽい。 
  • 韓国の未来人→2014年10月頃に起こる


彼等3人は共通して“掲示板”に現れました。
そして、現れた時代の人々からの質疑応答をしています。
過去改変になりそうな事から怖い未来、すごい未来技術までそれぞれ語ってますが、共通する第三次世界大戦のことは本当に怖いです。
しかも、年代をはっきりと書いているジョン・タイターと韓国の未来人の話では2014年と2015年と書かれています。
来年もしくは再来年じゃないですか?!
遠い未来じゃなくすぐ訪れる未来です。

本当に本当に戦争なんて起こらない未来になってほしいです。

※追記 韓国の未来人を時系列でまとめました。
2060年から来た韓国の未来人が掲示板に書き込んだ未来の情報まとめ