356386_8398

すごすぎる!的中しまくりの予知夢預言者ケイン、その人物像と一連の予知夢についての考察」のコメント欄に、ケインの会社の同僚らしい人物の書き込み?と思われるものがあるとコメントを頂きました。
コメント欄にもらった内容から遡って探しましたので、はたして、ケインの同僚が書いたケインについての書き込みなのか?検証したいと思います。

ケインの予知夢は、予知夢掲示板というかなりマイナーな掲示板に書き込まれています。
以前からなぜ、2ちゃんねるではないのか?なぜマイナー掲示板に?という謎はありましたが、その答えがここにあるかもしれません。

※10/10追記 皆様のご協力のおかげでケインのサムネイル画像が変わりました!!!

ケインの予知夢予言を最初から見る>>


まずは、☆宇宙人さんいらっしゃい☆という2ちゃんねるのスレッドに書き込まれた、ケインの会社の同僚のケインに関する書き込みでは?と思われる書き込み。

121 :本当にあった怖い名無し:2013/01/20(日) 21:50:16.49 ID:sRa2dHdT0
突然、変な事言い出す香具師は肉体人間でも精神宇宙人なのか?
会社の同僚だけど、どんな仕事(設計開発、製作実務、メカトロ)も簡単にこなし、
かつ改善、改良を推し進めて性能、効率大幅向上する。
二輪レース、格闘技、パワーリフティングも同時にやって、平日仕事帰りに道場
トレーニングジム、土曜サーキット走行、日曜各競技大会。
数年で全てのジャンルで県、地方大会優勝を達しあっさり辞めてしまう。
頭がよくて、センスがあると文武両用でなんにでも応用できるのか?
最近は、数字のマジック?で関連付けで今後起きる事の予言とか。
ちなみに、去年夏ごろ55の数字が良くないとか言い出して、
会社内でライントラブル起こしたり、採用予定の機械借受試験中、問題多発で
キャンセルになったが、偶然No,55だった。
年末には松井の引退もあった。
よく仕事中、黒い影が横切ったとか、視界ギリギリのところに入り込む
とか言うから、感受性が強いのかな?と思う。
同僚達は、あいつ宇宙人では?とか言ってるし・・・

→6月3日の予知夢掲示板への書き込みで格闘技をしているとケイン自身が明言していますから一部一致!

122 :本当にあった怖い名無し:2013/01/20(日) 22:42:18.44 ID:hdj5aHUZ0
>121

そいつに対して、犬や猫などの動物のリアクションはどうな具合?

もし人間に上手く化けた宇宙人かもしれない場合、
人間の目はごまかせても、動物の知覚はごまかせないとかあるかもしれん。


123 :本当にあった怖い名無し:2013/01/21(月) 00:20:09.69 ID:owACNaiS0
>>122
彼が、昼休みに会社近くの公園のベンチに座ってると、
野良猫や散歩中の犬が甘えた泣き声で親しげに寄ってくる。
彼の足元にスズメが何羽も居るし、カラスがクビを傾けながら愛嬌?
ふりまいて、ぴょんぴょん地面蹴りながら近くまで来る。
ヘビが足元をにょろにょろ横切ってた事もある。
やはり、怪しい人物と思う。
ちなみに、最近は何にも興味が湧かないようで無趣味で、
休日もどこにも出掛けず、自宅でテレビ見てるくらいで引きこもってると言ってた。
実は何かが近いうちに起きる事を感じて、本能的に待機してるのかな?



124 :123:2013/01/21(月) 00:42:33.78 ID:owACNaiS0
彼は朝、昼食事を取らないと言う、ブラックの缶コーヒーのみ。
→6月19日の予知夢でケインは昼食を取らないと書かれています。
夜だけは普通に食べると言うが、体格は見掛けは普通だが体重80kg以上。
摂取カロリー全てがエネルギーとして吸収されると言っていた。
栄養学の独自理論があるみたいで、職場の同僚らにアドバイスもしていた。
低体温みたいで、勤務中頭が痛い、熱っぽいと言って体温計で計ったら36度。
以前、会社の健康診断で低血圧、低脈拍、血液成分検査(特に赤血球数、ヘモグロミン数が低い)
が全て標準値下限以下で極度の貧血で要精密検査と言われてたが、
スタミナ勝負の格闘技無差別級で優勝してた頃であり、
ベンチプレスもバーベルスクワットも、彼の体重クラス全日本出場条件の
公式競技記録をクリアしたと聞いた。
彼とは親しく、よく格闘技の大会に同行してたが、別の顔見て驚く事ばかりだった。


127 :123:2013/01/21(月) 21:21:37.66 ID:4Ps49BH30
彼は40代?だが、実はオタクでもある。
ギャラクシーエンジェルシリーズのDVD全部持ってると言っていた。
他に、スタートレック、サクラ大戦、機動新撰組等、それ聞いて少し引いた。
しかし、AKBには全く無関心と言うか興味も無いと言う。
しかし、ももくろZに対しては、心の中で応援してるらしい。
2年くらい前に突然、ももくろは素を前面に出している?
だから、これから人気が出るだろうと言っていた。


128 :123:2013/01/21(月) 21:49:37.23 ID:4Ps49BH30
俺は、彼と一番親しいと思ってる。
しかし、適当な距離を置いて付き合ってる。
最近は独りがいいみたいだ。
話は変わるが、二輪レースやってた頃、サスのオイルを化学合成0番、
ミッションオイルも0番、スプリングはハード、ゼロから全開スタートで
排気音が変速の音とシンクロしてて、まるでオートマ車のような音だった。
アクセルを僅かだが一瞬戻すと同時に、クラッチも僅かだが滑らしぎみに
シフトアップしてると言う。
レースはスタートで必ずトップに立った。
全日本参戦で、全開の都度アクセル戻らなくなって予選落ちしてたが、
彼の調合した植物性と鉱物性オイルの分子結合に問題があったらしく、
空気中の水分を含み乳化し、ガソリンの気化熱とキャブレター内部の流速で
氷結したそうだ。
最高の吹き上がりと、高回転の更なる伸びを狙ったそうだ。
他のやらない独自理論も実践するのも宇宙人みたいだ。
実証無ければ証明されず、証明無ければ信用されず、信用無ければ
尊敬されず。が信条だそうです。


129 :123:2013/01/22(火) 21:38:23.82 ID:1yh8GVh80
携帯持っても電話のみの契約、パソコンも持たない。
意図的なネットを通じての洗脳、影響を受けないようにしていると聞いた。
→あまりネットを使わないのであれば2ちゃんねるに書き込まず予知夢掲示板に書いたのも納得できます。多分、適当に“予知夢”を書ける掲示板を探して予知夢掲示板に辿り着いた可能性があります。
でも知識はジャンル問わず非常に豊富。
超人的な速読で書店、古本屋で知識を詰め込んでいると。
→ケインの予知夢は政治から経済、天文まで知識豊富ですよね。
テレビやマスコミからは真実のみを抽出してるそうだ。
ある日、産業用ロボットが故障したが、即メインコントローラーの大きな基盤
を取り出し、観て、触って、匂い嗅いで基盤内のひとつの電解コンデンサー
に反応した。
なんか内圧で膨らんでやや丸っぽく、他より熱もってて焦げ臭いと言って
半田ごて使って交換した。
そして基盤を組み付け再起動したら直ってしまった。
大掛かりな基盤が何層もあり、電子部品も千以上あるのに特定した。
こいつは感と閃き、才能だけで仕事してると思った。
触った事も無い機械をちょっと見てみるわぁで、直してしまう能力は非常に高い。


132 :本当にあった怖い名無し:2013/01/23(水) 22:03:10.27 ID:s0vH3lZz0
今の首相が、日本から現れる予言されていた救世主と思われるだろうが、
在任期間中の起きる宇宙起因の自然災害で広く被害が出て、この人では
無かったと悟る。
そして、画期的な理論を提唱し解決の道を開く事になる者が救世主だったと
気付かされる。
それは、普通の一般人が、突然の閃きからそれを政府機関に伝え、それを検証した
各分野の科学者達がそれをヒントにある重要な事に気付き、それが基になり道が開けると言うシナリオ。
実は、地球外の知性は、宇宙的な大事件がこの世に迫っているのを観測から知っているが、
あえて教えずに、自分たちで解決させる事を選んだ。
ただ、ひとつのヒントをその普通の一般人に託して。
と言う事を彼は言うのだ。
→この“ヒント”を与えてくれる存在がお内裏さまで、託された“一般人”がケイン??
それは何?と聞いたら、
それは、数億年前の遥か昔に遥か遠くで起きたガンマ線バースターだよと。
今見えないが、突然に届くモノだと。
→2013年12月21日の予知夢のことか?


133 :132:2013/01/23(水) 22:19:53.83 ID:s0vH3lZz0
俺は聞いたよ。広く被害って?
彼は、だからネットはやらないし、デジタル的な物も。
今、それに頼り切っている者は全くの無力、社会の役立たずになると。
暫くはアナログに頼らないといけなくなるから、本や、頭の中の
知識は貴重になるんだよ。
例えて言えばガンダムで言えばミノフスキー粒子のようなモノ。
それを中和除去するのに時間が掛かるし、その状態でのネットワーク環境再構築には
コストがもの凄く懸かり、使用優先順位もさることながら、
とても一般人では使えなくなるよと。



134 :本当にあった怖い名無し:2013/01/23(水) 22:55:35.21 ID:z82lJa+X0

>>132
>それは、数億年前の遥か昔に遥か遠くで起きたガンマ線バースターだよと。
>今見えないが、突然に届くモノだと。

数億年前に起きて、まだ地球に届いてないとなると、我々の銀河系内では
ないということだな。

そんなに遠くからだと、減衰してほとんど影響ないんじゃないかな?
その設定には無理がある気がする。


135 :本当にあった怖い名無し:2013/01/24(木) 20:34:05.71 ID:g4siUz3l0
>>134
そんなに遠けりゃ大丈夫じゃない?って聞いてきたよ。
そしたら、一分以内で太陽の一生分以上のエネルギー放出する凄まじさだと。
大きな銀河の中で起きれば、その銀河全体が影響受けるレベルだと。
だから、隣の数億光年先の銀河で起きればこちらには壊滅は無いが、部分的な被害はあると。
一分以内だから星の半球に照射されるが、充分な濃度のオゾン層があれば影響が小さいのだと。
だが、地球両極のオゾンホールから少し斜め方向からの照射で被害が出ると。
だから、北半球なら緯度的に関東以北が危険域だが、つまり先進国全て危険があると。
オゾンホールの大きさが不規則に変化してるが、運悪く拡がってる時期だと
影響大きいと言うんだが。
長文で申し訳ないのですが・・・



136 :本当にあった怖い名無し:2013/01/24(木) 21:20:20.88 ID:W/vIlKM60
>>135

キルショットを連想するな。

アメリカの遠隔透視能力者が、2013年から2014にかけて、
地球をキルショット(巨大フレア)が襲うビジョンが見えると言っている。

キルショットの後、社会は崩壊するらしいから、そいつの言っていることと
近い気がする。

で、そいつの情報ソースは何?

>超人的な速読で書店、古本屋で知識を詰め込んでいると。
>テレビやマスコミからは真実のみを抽出してるそうだ。

↑これだけだとは思えないが。


137 :本当にあった怖い名無し:2013/01/24(木) 22:14:28.52 ID:rn5O3Brx0
キルショットの事は聞いた事は無いが、宇宙的大事件とは
彼曰く、とある銀河どうしの衝突が起きていて、星密度の高い部分でお互いの重力の影響
で多くの超新星爆発が同時に起きているが、それらは長い年月かけてエネルギー
照射してるからゆったりと大きい大波のようなものだとの事。
その状態の折に、中性子星やパルサーと呼ばれる超高速回転天体と、
ブラックホールとの接触?が基でガンマ線バースターが出来て、
そのとても小さな天体が一瞬でほぼ全質量をエネルギー変換してしまうとの事。
その壮絶なパワーが後押しをしてしまい、本来は前方向に分散するエネルギーが、
レンズような形態となって一方向に向かってしまったと。
レンズとなったエネルギー波を、ガンマ線バーストの強大で鋭い光軸状の束が、
後から貫くような形になると言う。
こんなシナリオ、過去に起きているであろう現象を予想するのは天文学者、
物理学者にも居ないだろよ!と自慢されたよ。
俺にはとても理解できないけどね。



138 :137:2013/01/24(木) 22:29:14.28 ID:rn5O3Brx0
本来は前方向に分散するは
全方向の書き間違い。
レンズと書いたが、パラボラアンテナの形をイメージ。
中心部が外輪部より後方に遅れているが、遅れ幅は数光年もあるという。
その中心部のすぐ後ろにガンマ線バーストがある。
レンズ状のエネルギーはその膨大な量ゆえに、質量が生じ光速より少し遅いと言う。
ガンマ線バーストは後から光速で追うが、途中で追いついても抜くことが出来ない。
その理屈は彼にも解からないようだが、つまり、押しているんだろうから、
こちらに到着する頃には、中心が前に引き伸ばされて
中心が尖ってパラボラアンテナみたいにだよなぁ・・・と。



139 :137:2013/01/24(木) 22:50:24.41 ID:rn5O3Brx0
ちなみに太陽黒点の増加や、太陽風?等による太陽起因の地球への影響は予想される
程の事も無く、それにより通信や半導体にノイズが走る程度以上の
大きなトラブルなんて無いよと言う。
煽りすぎ騒ぎ過ぎだと。



142 :本当にあった怖い名無し:2013/01/25(金) 21:32:05.35 ID:SlOx9EdH0
一日毎に聞いてくるので返事が遅くなりました。
アンドロメダ銀河クラスの中心部の大きさだから、出発?時、小さい銀河位の直径。
少しずつ膨張してるから、数億光年進むうちに天の川銀河ほどになると言う。
多くの質量を持つ空間に入ると、外輪がすぼむように質量のある方に向かい出す。
お互い引き合う為だと。
俺も、普通の人間がこんな事言ってるのなら、変な奴、おかしな奴と思うよ。
彼は、年下、女性、少年問わず、さん付け。誰にも腰が低く接し、やさしすぎるんだが、
彼の道場稽古覗きに行って、デブ系巨漢のブラジル、ペルー人、アフリカ系?達との
スパーリングで、最初から遠慮なく全力で来てくださいと言って、反撃せず受けてあげてたが、
いいパンチですね。いい蹴りですよ。とても痛いですよと、笑顔で相手を褒めながらも全然余裕だった。
じゃあ、次は私も少し返しますからね。まあ3割くらいのショートストロークの攻撃行きますよ。
振りかぶったり、溜めたりせず、入れても一瞬固める?程度でいきますから。
と、休憩なし3分毎4人連続スパーリングでボディ逆突き、ローへの蹴りで相手は
皆一分以内で即悶絶ダウン、戦意喪失、もうダメです、とか言っていた。
抜いたようなハイキックで顎いれたら虫歯だった奥歯が抜けたと言って離脱していた。
彼は、重い相手、大きい相手は的が大きくてやり易いと言っていた。
彼は超人では?と思ってるから俺は熱心に彼の話を聞いてるんだ。


143 :本当にあった怖い名無し:2013/01/25(金) 22:10:36.06 ID:e3bnsiKk0
>>142

そいつに、ニビルについて何か情報は無いか?もしくはどう思うか?
聞いてくれ。お願いします。


145 :本当にあった怖い名無し:2013/01/25(金) 22:50:58.51 ID:UwQtA00r0
>>143
彼は、書店、古本屋の立ち読みでこの世界?の知識を吸収してるようだけど、
で、ムーの出版社が色々出してるの一通り読んでるみたい。
肯定してたのは、日本に聖櫃があると言う事かな。
でもお伊勢さんには無いだろうけどね。と
地球の真反対にあるというヤハウェイとかは無い無い!と妙に笑い口調で。
土星、木星の衛星は実は凄いんだよね、目立たないけど。と
大昔の古代人の石版?に彫られた太陽系のようなモノの脇に描かれた星は、
土星の一番大きな衛星の事だよって聞いたことがある。
話変わるけど、こないだ彼とかっぱ寿司行ったんだよ。
開店前に並んだけど、ブラジルかペルー人の団体が先に待ってたんだけど、
彼に気付いたひとりが、何度も手招きで先にどうぞって。で、
先頭にしてもらったんだけど、知り合い?って聞いたら、全然知らない人だって。
相手らは彼を知ってるようだが?
前にも、彼と車に乗ってて、ブラジル人風が運転の改造セダンが、
腕に入れたタトゥ見せつけてドヤ顔で強引に割り込んできたんだ。
素直に譲り後ろを走行してて、信号待ちでそいつが振り返って
じっと睨み付けてたんだが、急に態度変えて降りてきて、さっき
スミマセン、ゴメンなさいゆるしてください。と謝ってから車に戻り、
大きく手を上げてクラクション鳴らしながらぶっ飛んで去っていった。
知り合い?いや、知らんよ。だって
彼は何者?と思うよ、いつも。



144 :本当にあった怖い名無し:2013/01/25(金) 22:28:37.87 ID:WDzorsgA0
 関心はあるが、何かシックリこない
 話のそれぞれに、現実味に乏しい点がある

 でも、面白い
 面倒でしょうが、も少し彼の話を聞いてみたい


146 :本当にあった怖い名無し:2013/01/25(金) 23:19:41.75 ID:UwQtA00r0
>>144
そうなんですよ。彼の話は飛躍し過ぎてて俺には理解できないし、
いつも話し聞いて、ほんまかいな?って思いますよ。
でも何やらしても万能なんですよ。完璧完全主義ですね。
彼が高校時代のコンクール入選の絵を、その高校発行の機関紙?
で見たけど、絵心無い俺が見てダントツに上手いと思った。
俺の絵、上手すぎて審査員の美術教師の嫉妬を買って入選に留まったと
彼が言うが、その通りだろうなと思ったよ。
でも、数学、英語全然ダメというか、興味が無かったそうだ。
歴史は特に好きだったと。
数学は覚えなくても必要なモノは電卓や他人に計算してもらえばいいと。
で、また話は変わって恐縮だが、知人が四輪ダートトラックレースしてて、
山奥のダートコースに練習走行を彼と見に行ったんだ。
で、知人が彼に二輪レースやってたんなら乗ってみてよ。
タイム計測してあげるからと。
で、数周適当に走ってから、じゃあ本気で行くからと合図してタイムアタック。
で、いきなり知人のベストタイムより8秒早くて驚いた。
トラクション意識してて、常にグリップ走法でコーナーはドリフトもホイルスピンも少なく
他の誰とも違う運転スタイルだった。
当日の参加メンバーのなかでもほぼトップタイムだって。
やはり、彼はいったいなんなんだと思う。



147 :146:2013/01/25(金) 23:31:55.14 ID:UwQtA00r0
彼を宇宙人とは思いませんよ。
でも不思議な人間ですよ。
潜在意識で何かと繋がってるのかも?
よく夢のなかで思いついたとか、難しいマシン制御のプログラムで
上手く行かず、深夜に諦めて帰宅、翌朝に出社してすぐプログラム
打ち込んで上手く動作。で、帰宅後すぐ寝て夢で完璧な回路出てきたって。
→“夢のなかで思いついた”、“夢で完璧な回路が出てきた”これは正に予知夢では??
開発能力、不具合の原因究明では、いつも真っ先に彼が閃き解決。
設計、開発専門職の社員より早いんだから。


150 :本当にあった怖い名無し:2013/01/26(土) 00:37:20.54 ID:kD9lYFHy0
>>145
インディジョーンズの映画に出てたナチスが探していた聖櫃の事?
今年は伊勢神宮と、どこか大きな神社(どこか忘れた)
が遷宮だったっけ?偶然。
たしか、過去にも無かった事だとか?
今後、何か動きあるのかな?


155 :146:2013/01/26(土) 13:55:59.18 ID:OWeERYpJ0
返事遅れました。午前中、休日出勤で今帰宅したんで。
彼から、星間旅行の技術論を聞いたことあるんだが、
時空の歪みとか、ワープは永遠に無理と言っていた。
核爆発を連続的に起こして推進する案も?だと。
イオンジェットはとても良い方法だが、速度が足りなすぎると。
彼は、今後技術進歩で可能性があるのは、核融合を高周波のパルス的に起こし、
レールガンのような物で射出出来れば、それを推進力として星間宇宙船が
作れると言う。光速の10パーセント位までは速度をあげれるのでは。と
光には質量が無いから光速出せるが、質量のある物体を前に推し進めるのに、
何らかのエネルギーを推進として使うから、物理的にそれが限界と思うんだと。
光速の10パーセントの速度では、宇宙の塵ひとつでも船体ダメージが相当なので、
進行方向の遥か前方にバリアか、塵を船体からそれるように軌道修正させる技術
も必要と。
だから、太陽系外から来てるなら何世代も大型の母船で生活を営みながら
やって来たのだろうと。
>>150
聖櫃や聖杯には、表面に放射性物質のコーティングがされてたと思うから、
暗闇で表面がわずかに光ってたり、触れた人間が放射能の影響で病気に
なったり、死んだだろうと。髪の毛がばっさり抜けたり、短期間で白髪
になれば、神の罰と思ったんだと思う。と
コーティングは、その物質の半減期からどのくらいの時間が経ていたかを、
後で回収後調べる為で、もし記録媒体が壊れていても何億年でも時を刻む。
聖杯は、偶然に器の形をしてた部品の一部を器と思い込んでただけだろう。と
だから、そういう事が想像できるから興味あると言っていた。



161 :本当にあった怖い名無し:2013/01/26(土) 15:14:29.44 ID:OWeERYpJ0
彼は若い頃は、誰にもやさしいんだけど、マナー悪い、いいかにもというような
相手に対しては、ど短気で、交通トラブルで相手がアメ車だろうがベンツだろうが
降りていって文句言ってたんだ。初めは凄い言い争いなんだが、最後、向こうから
折れてくる。一度、ヤクザの知り合いに電話するから後で泣くなよと言われ、
早くしろと、その場で電話させてから電話を替わり、相手と話した後、
そいつは相手から即謝れと言われたようで、平謝りだったよ。
どうして?て聞いても、さあ?俺をなんかと勘違いしてるんだろうねと。
実際、道場では周りから、外人とか巨漢キラーと呼ばれて強さから来る自信が尋常でないと思う。
皆、いつか武器や集団で殺されたりしないか心配してる。
でも、道場では、自分以外の全員を交互に休み無く攻めて来させて
結局、他の者全員スタミナ切れで音を上げてるから、他人数想定も常に
してるんだと思う。
彼は、負けることが絶対許せない性格と思う。



159 :本当にあった怖い名無し:2013/01/26(土) 14:55:39.30 ID:OWeERYpJ0
>>156
そういえばキリスト?そういうのを信仰してる宗教団体の信者が、
休日に爺婆、子供含めた団体で、本や新聞配りにやってくるそうで、
彼の家を尋ねてくると、オンバザラ アラタンノー・・・とか唱えながら
手をこすり合わせて無言で真言唱えて撃退?してると言っていた。
彼は虚空蔵さまを信心してて、それを祀ってある寺以外行かないし、
手も合わせないよ。
虚空蔵さまだけには、妙に信心深いんだよね。


165 :本当にあった怖い名無し:2013/01/26(土) 15:45:34.78 ID:OWeERYpJ0
>>159
十代の頃からプロティンは分解の際、肝臓に良くないからと、海外製のアミノ酸
を摂っていた、ビタミンEも積極的に。その後にアミノ酸ダイエットが
流行ってたな。その後は、味の素か協和発酵が製造元の製品が世界最高純度だから
海外製のムサシはやめたようだ。
コーヒーはブラック。糖分と同時吸収させるとコーヒーの抗酸化効果が
失われるからと、朝はブラックコーヒーのみで昼も。
夜だけは普通に何の制限制約無く食べる。
酒に非常に強い体質で、忘年会で皆が幾ら飲ませても顔赤くならず、
普通に会話が出来るくらい頭は明朗だが、酒は上手くないから好きではない
と言う。
血行促進と、血管拡張、老化による毛細血管が失われるのを遅らす為に。
夜は必ずビール類、あるいはチューハイ類一缶飲んでると言う。
見た目は十歳位若く、タメ歳か、年下と思われてて、そうとは知らない年下
はタメ口。



167 :本当にあった怖い名無し:2013/01/26(土) 16:05:57.64 ID:5s3ndQ5k0
>>165
一日一食か。芸能人とかにも一食の人が稀にいるが、
若々しく健康という共通点がある。なので健康法としては
良いのだろうね。ただ精神面が強くないとなかなか実践できないだろうけど。

酒もほどほどなら良いんだろうな。

あと、そいつは結婚とかしているの?していないのならなぜ?


168 :本当にあった怖い名無し:2013/01/26(土) 18:05:29.99 ID:+rosOs4/0
>>167
20代前半で結婚している。
奥さんとは別々の部屋、食事も彼の部屋に持って来させて独りで。
成人前の男の子供も居るが、親が半端なく強い事、
その現場を子供の頃から見てたのか、親に口答え、反抗期も無く
何一つ問題起こさず普通に育ってるそうだ。
まあ、亭主元気で留守がいい。的な夫婦で、夫婦間の
悩み、不満と言えば、こづかいが少ない、メシがまずいとかいつもぼやいてる。
以前は、格闘技組織から月謝免除で且つ、所属エリア道場の別枠選手養成強化稽古クラス任されて、
報酬として月数万もらってたそうだから、俺よりリッチだったと思うが。
→6月3日にケインが以前某格闘技の所属団体の道場責任者だったと明言しています。
当時、道場併設のジムコーナーでベンチプレス140kg差してたが、
その競技の専門選手はパワースーツ着て30kg以上上乗せした記録だよ、
俺は裸で挙げれるから、それ着て競技出たら170kg挙げちゃうかも?
とか言っていたよ。身長170ちょっと体重80キロ以上、
山本キッドに見劣りしない肉体で、地黒で細面で目つきがキツイから、
初対面の者は、一見とてつもなく危ない奴と思うらしいが、話すと
面白くて、話題の幅が広くて根本的に優しい人間と判る見たいで、
すぐ親しみを持たれて仲良くなってる。


163 :本当にあった怖い名無し:2013/01/26(土) 15:26:39.48 ID:OWeERYpJ0
>>160
彼の画風は写実的と思われる。だから、劇画風には興味は無いのかも?
だから北斗の拳とかゴルゴ13は全く興味無いようだ。
だから逆にコミカル系ギャグ風が好きなのんだろうよ。
単純にギャラクシーエンジェル(ゲームみたいな恋愛趣味でないTV版の方)
みたいな、コミカルでギャグ調なストーリーが好きなんだと思うけど。



164 :本当にあった怖い名無し:2013/01/26(土) 15:37:33.84 ID:KdNamIvb0
>>163
 彼の絵を見る実力を知りたいだけで、好きな漫画は無関係
 正直、審査員の嫉妬とか、まずあり得ない
 オレも巧過ぎると言われたクチだから分かる世界、兎に角ただ聞いてみて下さい


166 :165:2013/01/26(土) 16:00:52.57 ID:OWeERYpJ0
>>162の書き間違いでした。
>>164
湯川秀樹著の天才の世界の宗達・光琳についての考察
に興味持ってたよ、でも日本画で、俺が見た彼の絵は
西洋風の霧がかったもやが漂うような湖の絵。
でも湖の複雑な色合いは綺麗だが、複雑な色が混ざり合ってて
彼には、こんな風に見えるのかなあ?と思ったよ。
美術教師の講評は、あまりアレンジせずにまだ学生らしい絵を
描いていればいいと。そういう手法はまだ必要ないと言われたってさ。



170 :本当にあった怖い名無し:2013/01/26(土) 18:48:22.23 ID:KdNamIvb0
>>166(何度も御免、最後にする)
 そいつの考察も, 貴方の感想も, 教師の講評もどうだってイイし、芸術は無しって明記しました

 そいつの(それなりに実力の分かる解像度の)絵を観せて欲しい
 ダメなら、漫画家かイラストレーター限定で、そいつが『この人、絵巧いよ』って人を教えて欲しいと言ってます

 だいぶ、矛盾に感じる事とか多くなってきてるので、スカすくらいならスルーしてくれて結構です...


178 :本当にあった怖い名無し:2013/01/27(日) 12:54:09.01 ID:gDIgFIDC0
>>170
25年前の絵が実家に残っているか判らない、
学校が毎月保護者向けに配る行事報告の機関紙、
そこに載ってたのを、彼が独身の時彼の部屋に遊びに行ったとき
見せて貰ったが、もう20年になるし、その機関紙が
今も残ってるか判らない。
IDのミスって?
後の人に同一人物の発言と示す為に番号入れるときもあるが、
後は名無しだけど、ずっと同一人物として発言してるけど?
あなたの知り合いの可能性は否定しませんよ、
二輪レースはメーカーから車両貸与されてたし、
関連雑誌でレース記事に地方イベントでも優勝して名前も出てるし、
メーカー主催のサーキットでの新型市販レーサーモデル試乗会に、
スタッフで呼ばれてたし。
サス、潤滑油、タイヤ、ウェアも各メーカーより供給受けてたし。
格闘技の方は世界組織の大組織に所属してたから。
だから両方とも九州から北海道まで行事等で遠征してて、
俺の知らない知り合い多いと思うから。
→5月22日の予知夢で、北海道に行ったことがあることがかかれていましたね。

赤文字で、追記しております。

いくつかの事柄が、ケインの予知夢やケインの人物像と一致しています。
もしかすると、この書き込みは本当にケインの同僚による可能性もあります。

真相はわかりませんが、非常に興味深い書き込みであることは間違いありません。
ケインの予知夢予言を最初から見る>>