謎の宇宙生物

国際宇宙ステーション(ISS)からの映像をNASAがリアルタイム中継として、USTREAMにて公開しているのですが、5月27日にとんでもないものが映っていました。

地球上の宇宙空間、白く長く漂う紐のような謎の物体。
時間経過と共に少しづつ消えていきます。
地球と比較しても、大きさは相当でかい!!
動いている気配はありませんが、これは一体何なのか??

  • 未知の宇宙生物?
  • UFOの痕跡?
  • なんだかの大気などが宇宙空間に放出されたもの?

距離や、少しづつ半透明になりながら消えていく様子からカメラのゴミ的なものとは違いそうです。


Youtubeにも動画がアップされています。



そして、画面をよく見ると、中央上にも何かいる!!

謎の宇宙生物

UFO???
もしかすると、この中央のUFOが、ワープ走行してきた痕跡か??

ですが、宇宙生物の線も捨て切れません。
地球上の生物の中にも過酷な環境で生きる生物もいるくらいですし、宇宙空間で耐えられると言われるクマムシなんかもいますから。

クマムシ
クマムシ 画像元:wiki

ともかく、こうも大きく正体不明の物体がはっきり映っている映像は珍しく、実況中継だったこともあり、NASAも隠し通せませんね。
宇宙にはまだたくさんの謎が秘められているのです。