太陽よく未来人が掲示板に書き込みに現代に現れます。

で、いろいろ比べていると、2ちゃんねるに現れた2058年の未来人と、2062年の未来人が、未来の“エネルギー”について共通の予言をしていることがわかりました。

そのエネルギーとは“アレ”だったのです!!


まずは、こちらの記事「2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい!第三次世界大戦は2021年から?“平成”の次は“安始”??」で紹介した2058年から来た未来人。
この未来人は、けっこう具体的に教えてくれて、年号もわりと細かく教えてくれている未来人です。

そして もう一人は、「掲示板に現れた未来人の情報まとめ!ジョン・タイター、2ちゃんに現れた2062年から来た未来人、韓国のタイムトラベラー」でも紹介したわりと有名な未来人です。

今回の予言を抜粋して比べてみましょう。

2058年から来た未来人

エネルギーは衛星を介した太陽光発電による電力です。  

2062年から来た未来人

2062年現在のエネルギーは99%◆◆◆(衛星経由)。

どちらも、時期は明記してありませんが、「衛星」という共通の予言。
そして、「介した」、「経由」とそれぞれ付いていることから、どちらも宇宙空間からもたらされるエネルギーのようです。

具体的には、2062年の未来人は濁していますが、太陽(画像元:wiki)による「太陽光発電」であることがわかります。

つまり、人類は、遠くない未来で「太陽光」によるエネルギーを「衛星」を介して地球に届け活用しているのです。
太陽の寿命はまだまだあります。
もしこれが未来で実現しているのであれば、人類はもうエネルギー問題で悩まされることもなく、ある意味“フリーエネルギー”を手に入れていると言ってもいいでしょう。

なんだか夢が膨らみますね!!
未来に期待です!