356386_8398

今、ある掲示板に現れ“ケイン”と名乗る人物の予知夢による予言が話題になっています。
的中率の高さから、もしや現在人を装った未来人なのではないか?とも言われている予言者“ケイン”。 

その中で、3月末の北朝鮮(画像元:wiki)による韓国へのミサイル攻撃の予言を紹介します。

※10/10追記 皆様のご協力のおかげでケインのサムネイル画像が変わりました!!!
 
このケインが予知夢を書いているのはこちらの予知夢掲示板という2ちゃんねるではないマイナー掲示板です。

書かれた内容はこちら

頭痛を伴う夢 投稿者:ケイン 投稿日:2013年12月25日(水)21時59分37秒

某国からの小型ミサイルが海に向けて発射されるが、
故意か、何らかの故障により隣の国に着弾、即、報復攻撃を開始する。
きっかけを作った某国は早くから劣勢に陥る。
このまま降伏、政権崩壊か?という流れの中、
大国が仲介に入り収束してしまう。
その後はその大国の支配下となり、現政権は解体される。

 某国とは、正に北朝鮮、日本海にも中距離弾道ミサイルノドンの発射が確認されていますが、韓国領土にもミサイル攻撃があり、日本は報復しませんでしたが、報復攻撃したのは、韓国なので、この隣の国は韓国のこと!


5行目まではほぼ的中の流れですね!

次の6行目、「その後はその大国の支配下となり、現政権は解体される。」ですが、この「大国」はどこを指すのでしょうか?
韓国ではないような気もします。
ロシアもしくは、アメリカでしょうか?


このケインですが、他にも的中させており、今2ちゃんねるのオカルト板で1番人気の予言者です。
今後も紹介していきたいと思います。
ケインの予言まとめました!!詳細はこちらの記事「脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!」へ!!