惑星東日本大震災の地震予言、そして2012年12月28日の地震も的中させた9Naniaが2014年早々に地震予言です!

連続して的中させているのでちょっと怖いですね・・・
 
Youtubeの動画で予言している9Naniaをはじめて紹介したのはこの「的中した2011年3月11日の東日本大震災の地震の予言や原発の予言のまとめ」という記事でした。

そして、動画で語られていた「2012年12月28日に大地震!2011年3月11日の東日本大震災を的中させた9Naniaの予言」こちらも地震は震度3で大きくはなかったですが、千葉北部での地震が的中。

そして、2014年1月2日のお正月まっただ中にさらなる日本の地震予言をしているのです。

Youtubeはこちら



2回連続的中で、3つめの予言もかなり的中しそうで怖いですね。
今回も、的中したとしても大きくない地震であってほしものです。

※1月6日追記 的中!22時11分頃 千葉県東方沖 震度3