UFO地球に現れ多くの目撃情報が相次ぐUFOですが、歴史的な事件や災害時に多く現れることからも、もしかして未来から来た人類が乗ってきたタイムマシンの一種ではないのか?という説があります。

それを思わせるようなものが、2ちゃんねるに現れた2062年から来た未来人の書込みにありました。

 
2ちゃんねるでこの未来人は数多くの質問に答えてくれています。

その中で、UFOとタイムマシンは関係があるのかどうか?を聞いた質問に対して彼は、 2010年の11月21日に

大いに関係ある。が、UFOの概念が今と違う。

と答えているのです。

関係がある、ということは、UFOはタイムマシンの可能性がある!!ということ。
更に、UFOの概念が今と違う、とありますが、つまりこれは、未来の世界ではUFOは地球外の生命体である宇宙人の乗り物ではなく、タイムマシンや未来での飛行装置的なもので、UFOとは、人類の開発した乗り物の一種という概念が常識になっているのではないでしょうか??

これが事実なら、UFOとは未来人の乗り物の一種であり、タイムマシンの可能性もあるという事になります。

2011年の大地震でも目撃されたりと、歴史的な一幕で目撃情報が多いのは、未来の過去の調査隊か何かがそれを見に来ているからなのではないでしょうか?

人は、過去が知りたいものです。
それが、歴史的に重要なら尚更!!
もし、今タイムマシンがあったのなら、多くの過去の研究を主とする考古学者や研究者がこぞってその真実を見に行くことでしょう。


もし、この未来人の書込みが事実なのであればその可能性は大いにあるのです。