ブルー・ムービー計画「ブルー・ムービー計画」という恐ろしいとんでも説をご存知だろうか?

あの多くの謎を秘めた組織“イルミナティ”による世界中を巻き込む恐ろしい計画のことである。



 
「ブルー・ムービー計画(Project BlueBeam)」とは一体どういったものなのか?
それは、イルミナティによる世界中を巻き込むとんでもないもので、具体的にはこういったことが行われる。 

地球の待機を一種のスクリーンに見立てて、地球上のあらゆる場所に、宇宙に打ち上げられた人工衛星からビームを発し、あるものを映し出す

要は、空全体が巨大なスクリーンになり、そこに映像が流されるというものです。
では、一体どのような映像が流されると言われているのか?

  • 宇宙人によるUFOの大群による地球襲撃
  • イエス・キリストや聖母マリアの降臨といった演出

こんなものが突如空に現れたのならものすごいことになりそうです。



特に、キリスト降臨など、宗教的な演出は、信者にとってすれば、まさに“奇跡”の産物。
ほぼ確実に信じてしまいそうです。

それに、UFOの地球襲撃ですが、これまでにも世界各国の至る場所でUFOが目撃されていますが、蜃気楼のような物理的に実体のなさそうなものなども多くあり、実はそれこそ、この「ブルー・ムービー計画」の予行演習であるとも言われているのです。

この計画の目的は、そういった多くの人々をまとめて騙すことで、

世界統一政府を作ること

だと言うのです。

筋書きのひとつがこれです。

宇宙人の襲撃を装いブルー・ムービー計画発動
 ↓ 
世界各国が混乱
 ↓
撃退すべく中には攻撃を試みる国も???
 ↓
映しだされたUFOはホログラムであり実体がないので、攻撃は効かない
 ↓
核を使うしかない!で、使う
 ↓
核反対国から非難殺到
 ↓
核戦争へ・・・ 
 ↓
各国で多くの人々が死ぬ
 ↓
人々疲弊、絶望へ
 ↓
そこにキリストなどの救世主降臨!
 ↓
奇跡だ!となり、 神にもすがりたい人々は救世主の言う事を聞き、新世界秩序(ニューワールドオーダー)を確立
 ↓
世界統一政府誕生へ!!! 


と、こんな計画らしいのです。
なんとも壮大でとんでもない計画。

確かに何の前触れ無くこんな事が起こってしまえばだれでも鵜呑みにしてしまいそうですよね。

どんな風になるのかを解説した動画もあるので興味ある方は見てみて下さい。