ワープ世界中で過去・前世での記憶を持つエピソードは数多く報告されています。

個人的な過去の人間としての記憶だったり、 以前紹介した「前世で火星に住んでいたロシアの少年、火星の地下にはまだ火星人が住んでいる!?」では、火星人だった記憶を持つ子供までいる。

そんな過去の記憶を持って生まれた人々のエピソードをまとめました。


過去の記憶を持つ人達は、あいまいな記憶ではありません。
割りとはっきりと「こうだった!」と言えるほどにはっきりとした記憶を持つ人が多いです。
ですので、エピソードもすごく具体的。

前世は昭和後期で、トラックに衝突して死んだ人のエピソード

死後直後の感覚まで覚えていてこの世は仮の世界で、霊界が本当の世界らしい。
その辺もすごく詳しく語られています。

詳細はこちら: http://matome.naver.jp/odai/2134293945066562501


アメリカのェームズ(2歳)のエピソード

悪夢に度々うなされるジェームズ君。
彼は、前世で戦闘機のパイロットで、詳細な話は両親を驚かせ、遂にそれが事実だと知る。
TV番組アンビリーバボーでも特集されたエピソードです。

詳細はこちら:http://blog.livedoor.jp/neoiio/archives/50741467.html 


2歳から前世の記憶を話しだした少年キャメロン・マコーリーくんのエピソード

スコットランド西海岸にある「バーラ」という島の記憶と、前世での母親を思い出して泣く彼に母親とTV局が協力し、実際に現地へ行くドキュメンタリーが撮影されました。マコーリー君の記憶は現地で前世の記憶のあるものを見つけると憑物が取れたかのように前世の記憶がなくなります。

 詳細はこちら:http://rate.livedoor.biz/archives/50403774.html


2ちゃんに書き込まれた前世の記憶を持つID:QxBLHnaO0のエピソード

前世の死因を覚えていてそこからどんどん前世の記憶が蘇ったようで、当時住んでいた場所へ言ってみると記憶と一致していたらしい。

詳細はこちら:http://papipu2ch.doorblog.jp/archives/24852024.html 


今じゃ証明しきれないくらい昔の記憶を持つ人から、現代でも当時の記憶を証明できるようなケースまで様々ですが、世の中には思った以上に前世の記憶を持つ人とは多いらしいです。
輪廻転生は本当にあるのかもしれません。