行方不明の少年アメリカのカルフォルニア州で霊能力者の遠隔透視によって行方不明だった少年が発見されました。

7月7日から行方不明だった11歳のテリー・スミス君で、残念ながら遺体となって発見されましたが、本当にピッタリとこの霊能力者は探し当ててしまったのです。


 
女性霊能力者パム・ラグランド(Pam Ragland)さんは50歳の女性で、テレビで7日から行方不明の少年の報道をしていたのを見ており、幼い男の子が樹の下で眠っているというビジョンが見えたらしくテレビ関係者に連絡し捜査に参加→自宅裏にあった木の下で遺体を発見。

パム・ラグランドさん

容疑者は16歳の義理の兄弟で身柄を警察に拘束されてるようですが、彼女の透視が捜査に役立った結果だったようです。

ただ、あまりにも的確に探し当てたので少々疑いもかけられている模様ですが、実際彼女の透視はあまりにも正確だったようです。


人間には今だ科学では説明できない不思議な力を持つ人がやはりいるのではないでしょうか?