月月は以前から実は内部が空洞ではないのか?という説があります。



 
アポロ12号が月面へ入った際、月の上空65kmから機器を捨て、その衝撃による振動が、中が空洞でなければならないような測定値だったらしい。


それに、月は地球の60%ほどの密度しかないらしく、中身の40%は空洞ではないかと言われている。

2009年には、宇宙航空研究開発機構(JAXA)のかぐやがすごい写真を撮影した。
 
月

月表面に、直径60~70メートルもの大きな縦穴が見つかった。
地球で目撃されているUFOの大きさから考えても十分な直径があることになる。

これは、宇宙人の月内部にある基地への出入り口ではなないだろうか?