足跡本当に大きな災害だとなんだかの“警告”のように複数の人が同じような危機を感じるのでしょうか?

もう1年以上経ちましたが、大震災の時はかなりいろいろなところで地震や原発の予言ってされてましたよね。
ある意味、震災後に発覚した数々の予知がその後しばらくブームだったりしましたが、それ以外の未来の予言も一緒にしているケースも多かったので、予言が的中した当時の予言を少しまとめたいと思います。

震災が的中しているので、それ以外の“予言”も念の為注意したいですからね。
 
もう今は閉鎖されている「世見」(幸福への近道)というサイト内の予言

2011/2/16
中国に付いて 教えて戴いた事をお伝えしている途中ですが 地震が気になり始めましたので地図を広げる事に致します。
パキスタンと云う国は地震が歴史を変えたと云っても過言ではありませんが 我国も関東大震災で歴史を大きく変えたと私は思っています。
「災害は忘れた頃にやって来る」
こんな言葉がありますが 実に的をえた 名言です。
いつ どこで どんな災害が起きるか分かりません。
どうか「備えあれば」をお忘れにならないようになさって下さい。

やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。
「陸前高田」と云う地名が声にならない会話を 自分にしています。
どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。
指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。
東和と書かれている場所辺りが気になった。
今度揺れると広範囲に思える。
岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが 書かずにはおれない思いになります。
目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。
千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も「なんだこれ」私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと 心配になってしまうくらいだ。
もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。
もっと他も見ないといけないのだろうが これ程の県名を書いた後だけに見る気がなくなったが 心の中で「揺れる・揺れる」と言っている自分がいた。
又 改めて見てみますが 気を付けて下さい。
大きな揺れを感じる私が ここにいます。


「9Nania」という女性霊能力者による2011年3月8日にアップされた3月11日の地震を予言している動画


この動画では、2012年12月28日、2014年1月2日にも地震があることを予知しています。




Mitchell Coombes(ミッチェル・クームス)のFacebookでの3月7日の書込み

予言

Ok everyone, you've been warned of what's to come, we now have 104 hours to go! Hold on tight we are in for the shock of your lives! いいか、みんな。これから何が来るか警告はしたからな。あと104時間だ。しっかりつかまって衝撃に耐えろ。


Yahoo!知恵袋に2009年11月6日に書かれた「妹の予言」 地震と原発が予言されています。

「日本が滅びる」と言う妹を病院に連れて行くにはどうしたらいいですか? 妹が夏頃よ...
pagu_maruchanさん

「日本が滅びる」と言う妹を病院に連れて行くにはどうしたらいいですか?
妹が夏頃より「もうすぐ大地震が来て、ムー大陸のように日本が消える」「国が、 増えすぎた人口を減らすために人口的に地震を起こし、原発を破壊する」などと言い、小学生の子どもを学校を休ませて、車に泊まったり、ビジネスホテルに泊まったりして非難生活をしています。
また家の非常食も尋常じゃない量を買い込み、水だけで2リットルのものが150本以上あり、夜間もベッドではなくベランダのドアの前に寝ています。
見かねて旦那さんが病院へ行こうと言っても「私は病気じゃない」と言って行きません。
最近では妹の1才の次男までが「地震くるー怖い」と言います。子どもへの悪影響は計り知れません。
これでは、日本が滅亡する前に家族が崩壊するよ、と何度も病院へ行くように勧めたのですがダメです。妹もやせ細り、かなり疲れた様子で、それも心配です。
これは完全に精神科領域になると思うのですが、病院には無理やりにでも連れて行った方が良いのでしょうか? また授乳中のため、服薬は嫌がると思うのですが、治るのでしょうか?
どなたかお詳しい方、助けてください。


これには2012年では?と思われる予言が残っています。
こちら「ヤバい!震災的中の「妹の予言」と「歌舞伎界の大物の死予言」の両方が“千葉大地震”を予言!!」の記事に書きました。


2010年に書かれた2060年から来た韓国の予言者による書込み。
2011年日本での地震、原発、津波の予言があります。
和訳したサイトにこれ以外の予言?未来?も載っています。

※2013/9/2追記 
2060年から来た韓国の未来人が掲示板に書き込んだ未来の情報まとめ


投稿者:rain 
スレタイトル:こんにちは、大予言者です
投稿日時:2010.11.11.10:06

内容
多分後日、事件が起こればあちこちでセキュリティ、国家情報院がIPを探し出してでも私を捕まえようとするはずです。
しかし私は警告のメッセージと共に、ここでの死を覚悟して文章を書きます。
どう見てもその頃にはすでに私はメッセージだけを残して未来に帰った後だろうからです。

私はタイムマシンに乗ってきました。正式に合法化されたのが2040年で、私は2060年の韓国で暮らしており、33歳で(一般人ではありません)タイムマシンに乗って来ました。言い換えれば、[2010年の]今は生まれていないだけでなく、この時代のことをよく知りません。

しかし昔の事を調べて振り返るようになり、事前に来て話をすることで、あらかじめ備える手段も準備して、少しでも人類の犠牲を減らそうと慎重に言葉を書くのです。
後日にタイムマシンの写真を撮ってあげます。が、本体は見せてあげられないこと点をご理解願います。

今から2020年までの事件と大幅に起きたことをお話しますので、私の望み通り、これを事前に備えて未然に事が生じないように流れを変えて欲しいです。

狂牛病や911テロや、あちこちで起こるテロとあちこちの内戦やらは、見方によっては一つの礎でしかありません。
本当により大きな事はその後の事でしょう。まず、2011年度を拠点にゆっくりと経済低迷期が続きます。これは一度にパニック恐慌状態が来るのではなく、未知の病気が潜伏期間を綴るかのように徐々に近づいて来ます。
そして、来たる2012年の中旬頃に第2の経済大恐慌が訪れます。 1900年代の初期のときに起きた大恐慌と同じくらい深刻な危機が到来します。
米国では特段の措置をとり、この措置により、周辺の国々が多くの損害や不満を抱くようになります。結局お互いが似たような名目で気を使い始めるため、皆が心配していた、いわゆる第三次世界大戦が2014年に行われます。 2014年10月頃に勃発したのだから、今は2015年とすることもあるだろう。[2014年10月の勃発だから、未来では2015年に勃発と表記することもあるということだと思われる]

皮肉なことに深刻な被害を受けるはずだった強大国たちは大した被害を受けず、むしろ弱小国が被害を無条件受けることになるが、中国は例外で巨大な人命被害を受けることになり、同時に徐々に縮小され、崩壊します。(理由は私もよく分からなかったです。私がタイムマシンに乗って来る時頃に調べてみても、導通の[繋がっていく]理由を探すことができなかったです。)

それによって、北朝鮮も自ら自滅することになります。この自滅的になるというのは、戦争による自滅ではなく、経済的な理由と国民の自発的行為により株券自体が揺れることになります。
そうして残った北朝鮮を、直接的に吸収することなく自然に済み、[韓国が北朝鮮を攻めたり圧力をかけての統一ではなく、国際情勢の自然な流れで朝鮮半島が統一される]同時に、2020年頃には中国の一部まで韓国(korea)の土地になっています。

その周辺国日本では、2011年頃に地震による(頻繁な地震ではなく、かなり大規模な地震をいうのです。)津波が引き起こされ、それによって有機的に放射能漏れまで被害が到来しています。(ただし、後日、中国の第三次世界大戦からくる放射能被害と人的被害の数値は、日本の被害とは比較さえできない程に大きいものです。)また、2013年が去る前に、日本の政治体制は、既存のシステムから完全に変更されます。

この時、すでに物価は大変革情勢で、今では信じられないだろうがラーメンや乳製品と様々な農産物は、3年前よりもその価格が2.5倍以上に突き進むことになります。

重要なのは2015年度頃の中国で、放射線とその他の複合的要素が重なって、最大の人命被害が生じることです。(中国の亡くなった人達の大半が戦争によって生じた原因不明の死亡で、先程も言ったようにその理由を知ることができません。)[中国又は世界規模での情報隠蔽があったことを匂わせている?]

絶対にその時期、中国の近くには行かないで。見逃しなくお願いして、更にお願いいたします。想像以上の規模の被害です。
それを発表することが私の任務のうちの一つでもあります。私が2020年頃までの予言をあまり言及しなかったが、重要な部分だけ書いたのはそうゆうことです。

そして、2020年時は、後遺症の相違なのか、認知新種のウイルスまで出るようになり、環境問題は2035年程の時から、深刻なレベルに突き進むことになります。

もしかして心配しているかと思って申し上げますが、私が住んでいる時代でさえ、近くの火星や周辺の惑星に住んでいる人間はおらず、生きることが出来る環境のみを造成しているそうです。

今もその真実は分からないけれども...まぁ、今後も文章をかく時間があれば書くだろうけど、やむをえず事情で再び[未来に]戻るかもという可能性があることを皆さんにお伝えしておきます。




2011年3月3日にYahoo!知恵袋に書かれた地震の予知夢の書込み

kingdam_44さん

夢について聞きます
地震が起きて建物(自分の住んでいるアパート)が真横に倒れるという夢を見ました
これについてあなたの率直な考えを聞かせてください
結構リアルでほかの夢に比べると結構鮮明に覚えています!
その夢を見たのはニュージーランドの地震が起きる前なので
これは、ニュージーランドの地震ことについて知らせてくれたのでしょうか?
もしくは、自分の身に起きた話なので
2012年にやはり起こるのでしょうか?

あなたの率直な考えを聞かせてください
あまり、心配していないので
出来れば、「気にしないでください」「気にしないほうがいいです」などは無しでお願いしたいです。
この夢について考えられることを聞かせてください

いろんな人の意見や考えなどを聞いてみたく質問しました
一番良い考えを回答してくれた人にコイン少ないですけどベストアンサーに選びたいと思います



日付まで的中させていたりするもの、日付は定かではないものもありますが、複数の人が世界中で「地震」、「津波」や「原発」のキーワードで3月11日以前に予知していたようです。

震災以降未だこういったものは多く、ネットの至る場所で書き込まれています。
日本は地震が多い国なので適当に書いたものが当たる事もあるかもしれません。

ですが、上記のような予知が実際あったので、全て無視するべきではないはずです。

地震来ませんように!!