ロシアのUFO本日2月15日、ロシア中部チェラビンスク州など、ロシア中部からカザフスタンにかけての広い範囲で隕石が落下し、多数の死傷者(※2/18修正)負傷者が出ている。

最初は2~3人だった死傷者(※2/18修正)負傷者も時間を追うごとに増え500人(※2/18修正)約1,200人以上にふくれあがっている。 

複数の隕石が落下しており、直接隕石の被害にあったもの以外にもその爆音・爆風で負傷する人も多い模様。

隕石が近づくと大きな閃光が光り、とてつもない爆音。

落下直後からYoutubeに多数の動画がアップされている。

ロシアの隕石

動画はこちら



少し前から16日午前4時24分頃に「2012DA14」という小惑星が地球に接近し、人工衛星より近いところを通過するというニュースが話題になっていました。

これではないのか?!と思った方も多いはず。

一部では、明日接近する小惑星「2012DA14」に今日ロシアに落ちた隕石が関係あるのではないか?とも騒がれています。


そんな中、気になる“予言”が2ちゃんねるにまた書き込まれています。
日時は、今日の朝方。
まだ隕石落下前。

179 名前:本当にあった怖い名無し [sage] :2013/02/15(金) 09:07:27.07 ID:k7yru91G0
16日にくる小惑星だけど地球に落ちるよ。→ハズレ
落ちたとしても問題はないと言っているけど、惑星の情報にいくつか嘘があって
かなりの大災害になるよ。それとこのあとにもいくつか降ってくる。その中に
ここの人たちが期待しているものがある。だけどそれはもうちょっと後の話。

16日小惑星が地球に落ちたらこの先を信じてね。

まず3月に次のローマ法王が決まるんだけど、その前後で
バチカンの汚職に関わっていた人間が相次いで消されるよ。→ハズレ、だが6月29日に汚職に関わったバチカン職員3名が逮捕された
次のローマ法王はペテロという名前じゃなくて、はじめはマラキの予言の信ぴょう性が
問われてしまうけど、後になぜペテロなのかがわかるよ。

だけどその前に、この新しいローマ法王がファティマ第三の予言を含む、バチカンのもつ
秘密の情報を公開してとんでもないことになるよ。同時期に有名なハッカー集団が
イルミナティに関する情報をネットで公開するんだけど、その情報とローマ法王の情報が一致してて
これまでオカルト扱いされていたものが事実として認知されるようになるよ。
これにはロシアもからんでくるよ。

今年の前半はこれだけじゃ終わらないよ。ひとつ大きな地震が日本を襲うよ。→ハズレ
地震だけじゃなくて中国も襲ってくるよ。日本よりも甚大な自然災害を受ける国がいくつかあるよ。
動いている宇宙人の生の映像がお茶の間に流れるよ。→ハズレ
これまで当たり前のように考えられていたことのいくつかが間違いだとわかり、多くの人は根底から
考え方や生き方を変えないといけなくなるよ。
すぐに変えられる人はほとんどいなくて、あやまった情報を頼りに生きてきた科学者や考古学者や宗教家は
混乱のあまり正気とは思えない行動にでるよ。

だから今年の後半は、人が起こす怪事件が急激に増えるよ。
柔軟な考え方ができる人しか楽しく生きていけない世界に変わるよ。これが昔からよく言われてきた
アセンションってやつなんだと、のちの人たちは言うみたいだね。
とにかく明日まで、平和な毎日を楽しんで。明日から先はのんびりしてられなくなるから。

NASAによると、小惑星「2012DA14」は地球へ衝突はしない。

この予言が当たらないことを祈ろう。