新生児エイズウイルス(HIV)に感染した新生児に、生後30時間から治療薬を集中投与した結果、HIVが消滅した!というニュースが流れました。

とうとう不治の病が完治したっぽいです!!

どんな治療薬を投与したのかは不明ですが、もしかしたらこの予言が当たっているのかもしれません。

2ちゃんねるに2011年に書き込まれたものです。
治療薬がこれなのかはわかりません。
なのでこれが的中した予言なのかはわかりませんが、取り急ぎ備忘録的に書きます。

224 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/11/03(木) 21:50:39.58 ID:65e4gzzL0 Be:
>>4
>植物に感する大きなニュースがある。

ジョセフ・ティッテルの予言から 抜粋

25.2011年と2013年には医療の大きな進歩が見られます。
多くの治癒因子を持っている植物の発見で、
特定の疾患やがんを治すことができます。
乳がん、HIV/エイズ、大腸がん、血液疾患などの医療技術が進歩します。

この予言です。

まずこの中の下記の部分

2011年 多くの治癒因子を持っている植物の発見で、

もしかして、理化学研究所の「植物色素アントシアニンの蓄積に関わる配糖化酵素遺伝子を発見」この記事が2011年でがんの抑制をする植物の事が書かれています。

次がこの部分

2013年には医療の大きな進歩が見られます。 HIV/エイズ

これはまさに今回のHIVのことではないでしょうか?
まだ真相はわかりませんがもしかしたらこの予言かもしれません。