300人委員会
「三百人委員会」を知っていますか?

イギリスに本部を置く、世界組織と言われておりいろいろな陰謀が関わっているとされる秘密の集団で世界は彼らによって操られているというもの。

聞く限り恐ろしそうですよね。 
 

彼らの思想は主に、イルミニズム、悪魔主義と言われている。
更に組織的には、イルミナティ、悪魔主義者を頂点としたピラミッド構造で気づかず300人委員会の組織化にいる場合も多数だとか。

彼らの思想を少しまとめてみよう。

イルミニズムとは、カトリックの思想を軸に霊的な崇拝であり、悪魔的な崇拝なども行なっている独特な思想で、フリーメイソンなんかも一部信仰する思想。
さらに、悪魔主義だが、言葉の通り「サタン(悪魔)」を崇拝し、悪の力をもって善なる力に打ち勝ち、世界を支配することである。

かなりダークな思想ですよね。


成り立ちについては、 

三百人委員会は、1727年にイギリス東インド会社の300人の会議をもとにして、英国貴族によって設立された。フリーメイソンの第33階級、最高大総監に相当する。元々は500人委員会だったとする説もある。 引用:wiki

どんなメンバーが軸になっているのか・・・。

その中で、この300人委員会はイギリスが本部ですから、イギリスと言えばエリザベス女王。
彼女の闇口座に300人委員会が関与していたりしているらしいです。
しかも、この300人員会のトップこそエリザベス女王だとか。

ジョン・F・ケネディの暗殺も彼らの指示であるとか。

更に、金融危機など様々な世界的な事件にも関与していると言われ、私たちは知らないうちに経済を操られ、マインドコントロールの元、彼らの仕組む罠にハマっている。
気候変動による災害や戦争などで人類の“数”を調整しているとか。

あまりにも“悪いこと”ばかりに関与しているようですが、そもそも悪魔的な思想などの根本にいるのは宇宙人らしいです。
爬虫類系宇宙人であるレプティリアン。
古代より人間に化けて我々人間社会に深く関わってきたとされる宇宙人で、どちかと言えば“友好的ではない”宇宙人です。
悪魔という言葉は、レプティリアンから来ているのでしょう。

察するに、お前たちは見逃して良い思いをさせてやるから、ソレ以外の人間達は切り捨てろ、とでも脅されているのでしょうか?

我々は宇宙人にやはり既に支配されているのかもしれません。