1152745_88107729
日本、韓国などの周辺国や特にアメリカを挑発してきた北朝鮮。

これは毎度のことで、ミサイル攻撃するぞ!といった北朝鮮お得意の挑発は、政治的なカードのひとつであり、各国の経済制裁解除や物資目的だったりとただの脅しで終わることが多く、実際に他国へ戦争に直結する被害は今のところなかった。

だが、ここにきて現在は毎日緊張状態が続いており、毎日のようにもうミサイル発射する!と戦争を想定した危険なものになっている。  
軍事力の差からも戦争になった場合、どちみち北朝鮮の圧勝はないと思われるが、先制攻撃であるミサイルがどこに着弾するかによっては、周辺各国へ被害も想定される。

もちろん日本もその危険があるのである。

Spiritman Joseph Tittel

 
2011年3月11日の東日本大震災の地震を予言したとして有名なジョセフ・ティテル氏の2013年の予言にここ最近毎日緊張状態の続く北朝鮮についての予言がある。

北朝鮮が周辺国に危険をもたらす。恐らく韓国。化学兵器の様な爆弾を開発してる?その結果北朝鮮の指導者が失脚 北朝鮮の指導者の1人が暗殺される

これによると、北朝鮮が韓国にミサイルか何かを落とすみたいです。
しかも今年!

予言によると日本には被害はなさそうですが、海ではない他国の国土に着弾すれば戦争は免れないでしょう。

東日本大震災の地震を予言し的中させたジョセフ・ティテル氏の予言です。

韓国への旅行や出張は控えたほうがいいかもしれません。