オカルトまとめ

2012年の予言 / 2013年の予言 / ケイン予知夢予言【1】 【2】 【3】 【4】 【5】
未来人予言  2043年 / 2058年 / 韓国 2060年 / 2280年 / 3113年
----- 2014年の予言
サッカーワールドカップ優勝国はドイツ(マルシア・フェルナンデス)→的中!
1月2日 地震(9Nania)  →的中!22時11分頃 千葉県東方沖 震度3
恐竜の色が明らかになる(2ちゃんねる ID:Vgjf6Cd10)  →的中!
北朝鮮が韓国へミサイル攻撃(ケイン)  →的中!
日本は核爆弾を作る(クレイグ・ハミルトン・パーカー)  →ハズレですが中国が日本が核武装化の兆しと報道
3月27日 読売新聞の一面には心筋組織の培養成功の記事(2043年から来た未来人@おーぷん2ちゃんねる) →ハズレ
3月までに南海トラフ地震 (東大名誉教授、村井俊治氏) →ハズレ
春までに南海トラフ地震 (理学研究博士、アレクセイ・リュブシン氏) →ハズレ
3月末までに世界のどこかでM9以上の地震と津波 (ジョセフ・ティティル) →ハズレ、でも4月2日にチリでマグニチュード8.2の地震と津波が発生
2月前半頃日本で大きな地震 (“ニュージランドで地震→日本で地震”の法則) →ハズレ
2013年秋から2014年春頃 日本で自然災害が起こる“関西”、“福島以上の災害”、“戦争状態よりも酷い光景” (ロン・バード) →ハズレ
2ちゃんねる閉鎖(2043年から来た未来人@おーぷん2ちゃんねる) →マジかもしれない!詳細はこちら
10月 第三次世界大戦(韓国のタイムトラベラー)
ヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1、アフリカ、中東が荒廃し、砂漠しか残らなくなる(ヒトラー)
中旬 地球滅亡(アルベルト・シェルヴィンスキー)
富士山噴火(地震学の権威 島村英紀氏)
太陽系を覆うガス雲により地球滅亡(天文物理学者アルベルト・シェルヴィンスキー)

----- 2015年より先の予言
未来人や予言者の予言を全部まとめた予言一覧 “ 滅亡・予言スケジュール ” はこちらから!
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【5】2014年8月21日~ 2014年09月22日

脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【5】2014年8月21日~

目

ケインの予知夢予言、皆様の検証のおかげで【5】まできました。
有難うございます!!

【1】~【4】でわかってきたことは、どうやらケインにはお内裏様以外にも日本の古代の神々が関わっている可能性があるということ。
警告なのか?啓示なのか?多くの検証からぼんやりと予知夢の全体像が見えてきたような、そして、管理人の感ですが、そのうち今までの予知夢がひとつの線で繋がるような事が起きるような気がしてなりません。

そんな気になるケインの最新予知夢はちょっとこわい内容で始まっています。

※読みやすいように書き方変えました!他の記事も順次修正します!!

<ご覧頂いている皆様へ>
コメント欄27さんの書いていらっしゃるように、2ちゃんのケイン検証スレで、ケインはオカルトまとめの自作自演とのレスがあったのは把握しております。ケイン氏=管理人ではございません。予知夢見れるものならマジでみたいです!!!管理人は、霊感もないですし、UFOも見たことないですし、ケイン氏のような博識でもなく格闘技経験も全くない凡人(筋肉ゼロ...orz)です。たまたま気になってケイン氏の予知夢をまとめだしてから、勝手ながら、お内裏様や方々の啓示をケイン氏の予知夢を通じてこの世に広めるのが、今は管理人の使命のような気もしているので、失礼のないように今後も今のスタイルのまま続けていきたいと思っています。(8月24日)


ケインの予知夢予言を最初から見る>>
一つ前のケインの予知夢予言まとめを読む>>


加護が失われる? 
2014年 8月21日(木)22時28分47秒
お内裏様の声ではない初めて聞く声。
「とても残念で皆はがっかりした、もうここには居ることができないと去っていく。
もはや、もぬけの殻、中が空っぽで空き家となっている社ばかり。
地域の民のお参りも祭りごとも一切伝わらない、あるじはもう居ないから。
加護も何もかも無くなった場所には悪い事はすべて集中してしまう、
社が隣接してて一方だけに災難が来るのはそういう事だと知れ。」
それを聞いて、自分が心の中で理由を知りたい気持ちになった。
徐々に光景が浮かんできたが、もはやその声も音も一切聞かれない完全な無声画像。
ヘルメット被った外国人?が巨大な木を伐採している光景。
港の敷地内に多くの巨木が積み上げられている光景。
太い丸柱をクレーンで吊り下げて建築している光景。
それは、神社か寺のような古くからの日本の建物で一部修繕か立て替え中なんだろうか?
日本国内で採れた木を使わなくなってから空き家の社がどんどん増えていると言う事なんだろうか?
加護が弱まり、失われると言う事だろうか?
それが原因で災難にも地域差、差別、格差があるのだろうか?

→神との信頼関係が崩れている?○○神社!と大々的に観光スポットにするなど、観光収入目的に重きを置いて本来の神への信仰がお座成りになっているのではないか??(【4】のコメント欄166さん有難うございます!) 



→奈良県にある国宝阿修羅像を祀る興福寺の「中金堂」の現在行われている改修工事にはカメルーン産の輸入木材が使われている。阿修羅は八部衆に属する仏教の守護神で、その闘争的な性格から五趣の人と畜生の間に追加され、六道の一つである阿修羅道(修羅道)の主。

阿修羅像

中金堂



→2012年7月には、国内の大木不足から、愛媛県東温市の神社で、境内のご神木を木材業者が「売ってくれ」と欲しがり、その直後ご神木にドリルで穴を明けられ除草剤が混入され、ご神木が不自然に枯れてしまうという事件も発生した。



→茨城県の鹿島神社は噂によると、2011年の東日本大震災で関東を護るため力を使い果たしたと言われており、今はお参りの際、個人の願掛けは控えたほうがいいらしい。ちなみに、この鹿島神社の“カシマ”の由来に、“神の住所(すみか)”=“カスミ”から来たとの言い伝えがある。(コメント欄3さん有難うございます!) 

鹿島神社



→コメント欄13さんの件について探しましたが不動明王の石像撤去などは見つかりませんでしたが、広島の土砂崩れの被害が大きかった安佐南区で下記を見つけました。
①安佐南区に重要文化財の絹本著色不動明王画像(けんぽんちゃくしょくふどうみょうおうがぞう)がある
②原爆投下により消失した広島新四国八十八ヶ所霊場(ひろしましんしこくはちじゅうはっかしょれいじょう)の内、復活再興された、常誓山の大師堂、松原山の薬師寺、権現山の毘沙門堂、醫王山明長寺の薬師院の4つが安佐南区にあるようです。




→最近頻発している日本各地の自然災害は各地域の神の意思表示??もしくは、大きな被害を各地に分散しようと神様が頑張ってくれている?(コメント欄52さん有難うございます!)

  • 2014年8月3日、鹿児島県屋久島町・口永良部島(くちのえらぶじま)の新岳(しんだけ)が噴火し、噴煙が800メートル以上に達した。新岳の噴火は1980年9月以来、34年ぶり(コメント欄54さん有難うございます!)
  • 2014年8月29日、日向灘を震源とするM6.1の地震があり、宮崎市や熊本市で震度4など、九州・山口、中国、四国地方の広域で揺れを観測(コメント欄46さん有難うございます!)
  • 2014年8月30日、気象庁は今年の2月以来小規模な噴火が続いていた熊本県阿蘇山の警戒レベルを上げた。(コメント欄53さん有難うございます!)
  • 2014年8月31日、鹿児島県の桜島で噴煙が3000メートルも上がる爆発的噴火が相次ぐ。(コメント欄58さん有難うございます!)
  • 去年から島根県出雲市の神戸川河口部や下流部で砂が堆積する“異変”が起きており、シジミ漁などに影響が出ている(コメント欄48さん有難うございます!)
     


→明治神宮の大鳥居は台湾産の木材を使用しているらしいです。(コメント欄67さん有難うございます!)
デング熱が代々木公園で発生し、隣接する明治神宮でも2014年9月6日から蚊の駆除を開始。




海に関する夢
2014年 8月23日(土)11時57分49秒
自分が、渥美半島の三河湾側海岸線道路を車でドライブしている。
旅行か行楽で訪れているようだ。
しかし、妙に海の水位が高く道路の高さ近くまで来ている。
場面が変わり、漁師が船の上で大潮の時以上だと言いながら錘を沈め紐の長さで深さを測っている。
深さが45mもあると言っていた。
この現象が妙に疑問で気になるので自分なりに原因を考えている。
南極か北極の氷が溶けて海水面上昇か?長い年月毎に訪れる月と他の惑星との重力バランスの関係か?
それとも遠い場所での海底地震の影響で津波ではないが、海全体が広範囲にせり上がったのか?
太平洋での現象が、三河湾のような形状が原因で潮位が外海以上に内海で増幅されてるんだと思った。
夕方になり、帰ろうと道路に戻ると大渋滞に、皆が一斉に車で避難を始めたようだ。
海水面が海岸線の堤防を越えそうな状態で、冠水すると思い不安になって避難を始めたと思った。
しかし自分には恐怖心は全く無い、何となく大丈夫な気がするから。

→三河湾は、愛知県にあり、渥美半島と知多半島に挟まれている。

三河湾

→2014年9月13日、ケイン予知夢復活後、すぐに三河湾でM2.9の地震発生!(コメント欄85、87、90、95さん有難うございます!)



→伊勢神宮の式年遷宮の翌年、神明神社と八王子社は伊勢神宮の古材を用いて20年ごとに遷宮を行なっている。神明神社は宝亀5年(771年)に伊勢神宮から下賜された建材で造られたのが起源とされる神社、八王子社は造船や海上守護の神として祀られている神社。毎年1月3日・4日には正月祭礼(大名行列)が行われ、八王子社に祀られている男性神オジンジキサマが神明神社に祀られている女性神の元に向かい、一夜を過ごしてから八王子社に帰る祭礼。3日昼には扮装した厄男が隊列(大名行列)を組み、掛け声とともに舞を舞う。18時にはオジンジキサマのオワタリが始まるが、この神事を目にすると祟りがあるとされており、電力会社の協力で島中の通電を遮断し、観光客であってもオワタリの様子を見ることは禁じられている。 (コメント欄17さんありがとうございます!)

篠島
篠島(しのじま)



→予知夢にある“45m”は、篠島脇の断層の深さと一致しているそうです!!(コメント欄26さん有難うございます!!)




→太平洋を挟んだ南米で地震があれば三河湾に津波の恐れもある・・・チリなどは今年に入って地震が頻繁に起こっている・・・(コメント欄22、23さん有難うございます!!)



多くの声が聞こえた。
2014年 8月23日(土)20時22分27秒
昼前に予知夢を書き込んで間も無く、突然左首筋の激しい痛みと左側頭部の頭痛で寝込んでしまった。
胸も苦しくなり白昼夢を見つつも、うなされていたと思う。
夢の中でも目が開けられないくらい痛くて苦しかったが、体をお大事にとか、応援してる、
伝えてくれてありがとう、無理するなよ、書ききれないほどの応援の言葉が聞こえていた。
自分が去年の10月に初めてここを知って以来、お世話になっているここの閲覧者達の声だと思えた。
今年の初めから春先まで記憶に残る夢を全く見なかったのだが、3月終わり頃から頻繁に見るようになり書かせてもらってる。
最近は毎週数回書き込む事もあり迷惑な書き込みなのでは?と最近は自問自答している。
もう、ここらで夢を書く事を止めようかと思ってもいたが、こういう夢を見ると自分の書き込み
を迷惑と思う人ばかりではないと思えた。
夢の中ではあるが、好意的に読んでくれてる人たちに感謝の気持ちを伝えた。
もの凄い雨音で目が覚め慌てて窓を閉めたが、テレビで大雨洪水警報が出たと伝えていた。

→これまでのケインの書き込み回数(9月22日現在)
2013年10月 7回
2013年11月 2回
2013年12月 3回
2014年1月 0回
2014年2月 0回
2014年3月 3回
2014年4月 4回
2014年5月 10回
2014年6月 13回
2014年7月 11回
2014年8月 15回
2014年9月 6回



Re: 多くの声が聞こえた。
2014年 8月24日(日)10時05分46秒
自分から、ここに訪れる方々に感謝の意を表明した事による質問だと思うので返答します。
しかし、今後は自分の意に反する事なので返答も出来ないと思いますがご勘弁を。
おっしゃる掲示板には無責任な心無い意見を書く者も多く、絶対に見ないと決めている。
残念ながら、他の大勢を不愉快にする一部の者が常駐していてそこの板を台無しにしていると聞いた。
自分の周りももう見ないと言う人ばかりで、自分がネットを始める際面倒見てくれた人にも最初に言われた。
自分の評価はどうでもいいが見ると影響を受けないとも限らない、見ると自分なりに思惑、疑問が生じてしまう。
伝える必要をおぼえる事が去年起こり、関連する事を検索しているうちにここに辿り着いた。
ここに辿り着いたのも何かの縁、それとも何かに誘導されて来た様な感覚さえある。
ここは予知夢の掲示板なので、外からの意見が思考に混じるとそれが夢に入り込んでしまうと考えている。
だから、自分はここ以外から発信もしないし、他の掲示板からの情報を一切見ないと決めている。
だから外部からのやり取りもしないので、ネット環境でメールのやり取りできる設定も契約もしていない。
誘惑に負けて自分の評価、反応知りたいと思ってしまったら、他から影響うけて純粋な予知夢ではなくなってしまう。
正直、自分の夢の全てが予知夢とは限らないと自覚してるが、混在してる可能性も考慮して記憶に鮮明に残る夢のみ書く事に決めている。
ここも自分の書き込みが原因で現在の良好な環境が悪化した場合、他の迷惑にもなるので去る事になる。
ちなみに現在自分はブログも他の連絡手段を持たないが、今後そういう発信をせよと確実に自分に伝わるような啓示が来れば、作るかもしれない。
しかし、現状はここだけで発信する事を継続する。

予知夢掲示板にはケインの予知夢を阻害しないようにあまりケインの予知夢について検証的なコメントは書かないほうがいいかもしれないですね。書いたとしても応援コメントのみに留めるのがいいかもしれないです。オカルトまとめでは、これからもケインの予知夢検証の場のひとつとして、ケインの予知夢を広める活動として、迷惑をかけないように陰ながらケイン氏を応援していきたいと思っています。(管理人)



Re: 多くの声が聞こえた。
2014年 8月25日(月)20時36分37秒

> No.3352[元記事へ]

STARさんへのお返事です。

> 初めまして。ケインさんからの、掲示板閲覧者へのメッセージとお見受けしますので、謹んでご返信させて頂きます。
>
> とは言え、今回のメッセージは異例で、今後は他者とのコミュニケーションは極力取らない方針の様ですので、当方でも最初で最後の、たった一つの渾身のご質問とさせて頂きます。
>
> ~ご質問~
>
> 今年3月に下記、「ケイン」さん名義で書き込みをされていますが、現在の様な「こんな夢を見た」と言った描写ではなく、そのものズバリな物言いで、具体的な内容が記載されています。
>
> 果たして下記は本当に(当時の)ケインさんの予知夢なのか、教えて頂きたく存じます。
>
> 日本に住む人達にとって、重要な内容の投稿でしたので、改めまして真偽をご教示頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。
>
> これからもケインさんの予知夢を興味深く拝読致したく、応援しております。
>
> >消費税導入後の日本
> >
> >2014年 3月17日(月)21時27分25秒
> >
> >今後、中国、韓国、アメリカ、ヨーロッパ経済は緩やかに下降していく。
> >逆に貧困だった国々は上昇していく。
> >長い間の富の独り占めに対する反動がやって来たから。
> >日本は今まで貧困の国への分配を怠らなかったから反動は来ない。
> >日本と友好関係を構築した国々は、日本の援助で経済は向上する。
> >日本は、リーマンショックから始まり、中国、韓国からの日本叩き、大地震を経験して
> >自らを見つめ直し、とても打たれ強い体質に変貌した。
> >そして、より効率の高い生産性と高い付加価値、高効率を持たせる事に特化してきた。
> >日本だけは緩やかだが上昇を続ける。
> >現政権も続かないと思われたが、日本が世界的な経済低迷に比べて安定してる事で
> >支持率も上がり、辞任に追い込まれるような案件も起らずオリンピックまで余裕で続く。
> >中国を引き摺り下ろし世界第二位に返り咲き、軍事力もアメリカに次ぐ能力を持つ。
>


間違いなく自分です。
3ヶ月間、書くような内容のある夢は見なかったが、この間の体調の悪化とは逆にハッキリとした夢を
春頃から見るようになった。
最近は自分が多重人格かもしれないと思ってる部分もある。
ここの掲示板の書き込みは全て自分ですが?本当の意味が自分には?
ここは予知夢だけを書く場との他の閲覧者から指摘があったので、返事は今回を最後にさせて頂きたい。



自分が怒られてるのか?
2014年 8月27日(水)21時54分0秒
先週からの病状が悪化して昨日から会社を休んでいる。
左首から左顎にかけて腫れ、医者からアクロマイシンV250を処方されてるが、副作用?で高熱が続く。
昨日から今日も一日中寝てるのだが、夕方頃に夢を見た。
いきなり寝てるベットの横にジグソーのパーツのような物が何かを形作り始め、それが大きな赤鬼の顔になり
自分を恐ろしい形相で睨んでいる。
さすがに耐えられず自分は目を閉じた、暫く後に目を開けるがまだ睨んでる。
自分は怒られてるのかな?何か怒られる原因になるような事をここに書いたのかも知れない。
カリブ海の海賊船の事か?三河湾の事か?その後の件か?無言なので判らない。
伝えてはいけない事もあるのかも知れないが、具体的には今まで何の警告も無かったのだが。
背中を向けて横になっていたらいつの間にか居なくなっていた。
自分が今間違った方向に進もうとしていて、赤鬼が戒めてるのかも知れない。
最近はお内裏様の声がしない、直近に聞いた声は知らない声、お内裏様は何処かに行ってるのかも?
代わりの使い?の声だったのかも知れない。




関所に居る夢
2014年 8月30日(土)08時01分49秒
昨日から左耳の奥が痛い、何故か?旧史跡と掘られた石碑が目に入り中に入ると関所跡だった。
関所の建物は当時からのものか復元されたものかは判らない、ここがどこの関所かも判らない。
そして何故か?自分が新刊のように真新しく、光沢のあるカバーの本を見ている。
内容は、三重県内ばかりの各所の古い言い伝えや、史跡を紹介する内容で郷土誌のような内容だった。
本の表には三重とか一切の書かれて無く、本の内容も判らないが、裏を見るとはっきりとした文体で、
全国で発刊されてる権威ある組織団体?の何々(はっきり覚えていたのに出てこない)が発行、と書かれている。
しかし、自分が居る関所には何となく三重県では無いような気がする。
裏に全国と謳うのに、内容が三重県内の事ばかりなのか疑問を強く抱いていたから。

→日本の三大関所「三関(さんげん、さんかん)」は、当初は不破関(美濃国)、鈴鹿関(伊勢国)、愛発関(越前国)の三つ。 (コメント欄47さん有難うございます!)

不破関(ふわのせき)は、古代東山道の関所で、現在の岐阜県不破郡関ケ原町松尾。
関ヶ原と言え「関ヶ原の戦い」で有名であり、“天下分け目”のと言われた場所。東西を分けるこの位置に何かあるかも?(コメント欄50さん有難うございます!)

不破関跡

鈴鹿関(すずかのせき)は、伊勢国にあった古代東海道の関所。あった場所は、三重県亀山市関町新所とする説が有力。
ケインが三重ではないと言っているので、ここではない模様。

愛発関(あらちのせき)とは、近江国と越前国の国境に置かれた関所。詳細な位置は確定していないが、福井県敦賀市南部の山間部の北陸道沿いなどにあったと考えられている。




→三重県はかつて“伊賀国(いがのくに)”と呼ばれ、四方を山に囲まれ「隠し国」とも言われていた。

伊賀国

伊賀と言えば、忍術流派のひとつ“伊賀流”の忍者がいた土地で、三重県の歴史を語る上でも、日本の史実を語る上でも戦国時代以前~江戸時代にかけても伊賀の忍者の関わりはなくてはならないもののひとつだった。有名な忍者には、上忍三家(服部・百地・藤林)がいる。

忍者



→ケインがいたのは“大分県の宇佐市”?地形などが伊勢に似ている。(コメント欄60さん有難うございます!)

伊勢市と宇佐市
左が宇佐市 右が伊勢市



→明治以前、皇族は伊勢神宮ではなく宇佐神宮に参拝していた。
宇佐神宮は、八幡様の総本宮であり、礼拝方法が出雲大社と同じ「二礼、四拍手、一礼」(コメント欄63、62、60さんありがとうございます!)


総理に心境の変化が
2014年 9月12日(金)21時37分7秒
安倍総理に、それがどこから伝わったのか判らないが、何らかの影響を受け突然の心境の変化が起きた。
今後の政策、方針が以前とは違う方向へ軌道修正するものと思える。
本人がこれまでの多くの経験から悟ったのか?一部ではあるが、自らの間違った考えに突然気づいたようだ。
そして、更なる良い方法、手法、言葉に気づかされたようだ。
それは、相変わらず強大な力を持つ得体は判らない何か?からだ。
これを観た自分も、久しぶりに突然に開眼したかのような鮮明なビジョンを得た。
是非この事を伝えよ。と言う無言の強い意思を感じている。

→消費税10%を見直す可能性を安倍首相が発言!(コメント欄83、84、115さん有難うございます!)




→朝日新聞の慰安婦問題や原発ご報道に関係が?(コメント欄103、105さん有難うございます!)



→共謀罪の新設見送りに関係?(コメント欄98、99さんありがとうございます!)


相変わらず体調悪い
2014年 9月12日(金)22時46分4秒
9月に入り体調はすっきりしない。
だが3日前から突撃ラブハートとパワーオブザドリームの曲が毎晩夢で聴かされている。
そのおかげか?夢を見た朝は何となく気分も体も軽い。
タイトルのように夢で曲からパワーを貰えてるのかもしれない?
ネットでこれらの曲の歌詞を調べていたら、10月にファイヤーボンバーコンサートが神奈川県で
行われると告知されていた。
多少でも体の具合が良くなる事を期待し、入場券が手に入れば行ってみようと思う。
これらの曲を生で聞いて自分の体調が良い方向に向かう事を祈って。

→ファイヤーボンバーのコンサートはチケット完売らしいです。ケインはチケット取れたのかな・・・(コメント欄113さん有難うございます!)




コメント欄129さん有難うございます!


何故熱気バサラなのか?
2014年 9月13日(土)13時05分43秒
この時期になると毎年思い出す同じ干支、同じ誕生日の有名なミュージシャンが居る。
しかし、自分は少年の頃から全く音楽や芸能人に興味は無く、二輪に興味持ち、
その後、自分をサポートしてくれるひとまわり以上の年長者達の協力とサポートでレースの世界に。
しかし当時から同級生にはこのミュージシャンを意味するステッカーを学生カバンに貼る熱狂的ファンが何人も居た。
20代前半にレースは引退して二輪レースの時期から毎日続けていた筋トレ、ランニングの延長から武道に入るが、
その頃から道場で公私共に交流する事になる年下先輩が、偶然にも熱狂的なファンだった。
しかし、最近まで自分の中では興味も湧く事も無かったのだが、熱気バサラの曲を聴いてからは
頻繁に頭にバサラの曲が浮かんでくる。
もしかして、同じ干支、誕生日のミュージシャンと同じ波長?を持つの曲なのかも知れない。
そして今朝、そのミュージシャンの夢を見たが、歌う事も無く何となく複雑な表情をしていた。
それは中国地方か東北か北海道の何処の事か解らないが、土砂災害に対してと感じた。
彼が、何かを・・・?で気配が消え姿を消した。
そう言えば、去年のこの時期にもこの3箇所が台風の大きな被害を受ける夢を何度も見ていた。

→この3箇所が台風被害・・・は去年の10月22日の予知夢ですね。



→氷室京介か?(コメント欄)
誕生日10月7日で「7」が入る、ケインの予知夢に出てくる群馬県高崎は出身地。




→矢沢永吉か?(コメント欄96さん有難うございます!)


報酬を他に廻すな。
2014年 9月15日(月)21時37分20秒
今朝の夢は出勤の為書く事が出来なかったが、記憶に残っているので今書く事にする。
お内裏様が久しぶりに現れたが、影が肩に乗る事も無く声だけだった。
今後暫くは、働いて貰える報酬だけで蓄えをし、質素に暮らせと言う。
先を期待して今から贅沢したり、報酬を蓄えず他に廻す事なかれと。
日本は絶対に大丈夫と信じ、無闇に騒ぐな。
日本の価値は大丈夫だから平静で居ろと。
アメリカの価値はそのうち再び大きく下がるが、これは世界にも連鎖する。
日本は持ちこたえ、そこから蘇るから心配するな。
報酬を他に廻した者は今後多くを失う時が訪れる、おまえだけは絶対するな、と言われた。
自分にはとても余裕なんて無いので株とか投資には無縁だが、そう言う話に乗るなと言う事か?と思った。
暫くお内裏様が沈黙してて、もう帰ったのかな?と思った途端、お前が関東に出向く事は良い事だよ。
で目が覚めた。

→銀行に預けるのもダメ?株や投資で大損する?(118、122、123、124さん有難うございます!)



→以前より危ぶまれている中国の経済崩壊が世界経済へ影響を与えるのか??(コメント欄127さん有難うございます!)


予知夢ではないが。
2014年 9月19日(金)21時52分37秒
今帰宅、これは予知夢ではないのだが、
三日連続で朝、目覚めてデジタル表示の時計見ると5:55。
偶然としても、何故5時55分に時計を見るのだろう?
5と5+5で10、510かな?とも思った。
会社の同僚に話すと、ナンバーズ3で555来るかも?と言われたが、
自分は「そんなぞろ目が来る事は無いだろう。来るなら510だろう」と答えた。
そう言えば昔、ラリー世界選手権でスバルのファクトリーラリーマシン、インプレッサWRC
にブルーの車体に黄色い555が描かれた印象が自分の中では強い。
まあ、自分的な偶然だろうが、555が何となく気になる。

スバル インプレッサ


安倍総理の事
2014年 9月20日(土)20時21分16秒
最近、土曜日は午後から体を休める為の昼寝が増えた、今日も夕方目覚めたが夢を見た。
弱弱しい明かりの自分の部屋の中、お内裏様の影が自分の左肩に乗った、久しぶりの事だ。
自分から先に「消費税上がると自分は質素にしてても、猫達の餌代も上がり自分は困るけど、
この国の皆も困ると思うんですよ。」と日頃思ってた事を言った。
お内裏様からは返事も無く、暫く無言が続いていたので、やっぱり上がるんだろうな。と思った時、
安倍には強いのが居るが、本人達は気づいていないが夫人にも強いのが居る。
今までそれで釣り合っていた、だから再び今がある。
だが、その強いの同士が違う系統だから一方だけの意見は通らない。
前はその事が原因で一方の強いのが離れ加護を失った。
今、安倍の周りは早く決めよと詰め寄るがそう簡単にはいかない。
他を無視して決めてしまうと、この国に別の災いが訪れる事を本人が感じ取ってる筈だから。
災いを身を持って抑え、他へ流している多くの存在のうち何処かがそれを止めるかも知れない。
決めたら必ずそうなるかは判らん、考えはそれぞれ違うから弱まるかもしれない。
お内裏様が、自分の質問に対して返答したのかは判らない、別の事への決定に対してなのかも。
総理辞職後、護摩行してたとか伝えられてたが、離れた強いの?を自分に戻す為だったのかも。
しかし、夫人の事は自分の頭の片隅にも無かったから意外だった。

引き続き、予知夢の検証のご協力よろしくお願い致します。
ケインの予知夢予言を最初から見る>>
次のケインの予知夢予言まとめを読む>>

153コメ
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【5】2014年8月21日~
続きを読む
この世の仕組みはどうなっているのか?未来は“不確定”?!ケインのお内裏様の発言から“パラレルワールド”の可能性も出てきた! 2014年09月22日

この世の仕組みはどうなっているのか?未来は“不確定”?!ケインのお内裏様の発言から“パラレルワールド”の可能性も出てきた!

10コメ
この世の仕組みはどうなっているのか?未来は“不確定”?!ケインのお内裏様の発言から“パラレルワールド”の可能性も出てきた!
続きを読む
太陽に突如“白い光の柱”が現れた動画が話題に!!UFOのエネルギー補給?それとも・・・ 2014年09月12日

太陽に突如“白い光の柱”が現れた動画が話題に!!UFOのエネルギー補給?それとも・・・

7コメ
太陽に突如“白い光の柱”が現れた動画が話題に!!UFOのエネルギー補給?それとも・・・
続きを読む
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【1】2013年10月20日~2014年5月22日まで 2014年09月08日

脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【1】2013年10月20日~2014年5月22日まで

195コメ
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【1】2013年10月20日~2014年5月22日まで
続きを読む
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【4】2014年8月7日~8月17日まで 2014年09月08日

脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【4】2014年8月7日~8月17日まで

201コメ
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【4】2014年8月7日~8月17日まで
続きを読む
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【3】2014年6月27日~2014年8月2日まで 2014年09月05日

脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【3】2014年6月27日~2014年8月2日まで

228コメ
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【3】2014年6月27日~2014年8月2日まで
続きを読む
予言者さん、予知夢見る方、未来人さんからの情報を募集中!!! 2014年09月03日

予言者さん、予知夢見る方、未来人さんからの情報を募集中!!!

37コメ
予言者さん、予知夢見る方、未来人さんからの情報を募集中!!!
続きを読む
巨人は実在した?!16世紀に多くの探検家や船乗りの目撃情報が相次いでいた“パタゴン”という伝説の巨人族とは? 2014年09月03日

巨人は実在した?!16世紀に多くの探検家や船乗りの目撃情報が相次いでいた“パタゴン”という伝説の巨人族とは?

6コメ
巨人は実在した?!16世紀に多くの探検家や船乗りの目撃情報が相次いでいた“パタゴン”という伝説の巨人族とは?
続きを読む
本物?!グレイ型っぽいエイリアンがどこかの軍隊に捕獲された可能性のある1枚の写真が公開され話題に! 2014年09月03日

本物?!グレイ型っぽいエイリアンがどこかの軍隊に捕獲された可能性のある1枚の写真が公開され話題に!

9コメ
本物?!グレイ型っぽいエイリアンがどこかの軍隊に捕獲された可能性のある1枚の写真が公開され話題に!
続きを読む
2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい!第三次世界大戦は2021年から?“平成”の次は“安始”?? 2014年09月03日

2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい!第三次世界大戦は2021年から?“平成”の次は“安始”??

108コメ
2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい!第三次世界大戦は2021年から?“平成”の次は“安始”??
続きを読む
2043年から来た未来人「2014年に2ちゃんねるは閉鎖」と予言!!明日3月27日に“読売新聞の一面には心筋組織の培養成功の記事”と予言!的中なるか?? 2014年09月03日

2043年から来た未来人「2014年に2ちゃんねるは閉鎖」と予言!!明日3月27日に“読売新聞の一面には心筋組織の培養成功の記事”と予言!的中なるか??

23コメ
2043年から来た未来人「2014年に2ちゃんねるは閉鎖」と予言!!明日3月27日に“読売新聞の一面には心筋組織の培養成功の記事”と予言!的中なるか??
続きを読む
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【2】2014年5月25日~2014年6月23日まで 2014年09月03日

脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【2】2014年5月25日~2014年6月23日まで

172コメ
脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【2】2014年5月25日~2014年6月23日まで
続きを読む
宇宙人のいた惑星は地球とかなり環境が異なるのか?!その謎を解く鍵?複数のUFO遭遇事件のある“共通点”とは? 2014年08月28日

宇宙人のいた惑星は地球とかなり環境が異なるのか?!その謎を解く鍵?複数のUFO遭遇事件のある“共通点”とは?

0コメ
宇宙人のいた惑星は地球とかなり環境が異なるのか?!その謎を解く鍵?複数のUFO遭遇事件のある“共通点”とは?
続きを読む
宇宙の謎を解く鍵のひとつ!“星間物質”を4つもNASAが新たに発見!! 2014年08月25日

宇宙の謎を解く鍵のひとつ!“星間物質”を4つもNASAが新たに発見!!

1コメ
宇宙の謎を解く鍵のひとつ!“星間物質”を4つもNASAが新たに発見!!
続きを読む
ギザ、ナスカ・・・古代文明を直線で繋ぐと“HAARP”があるアラスカの地へ!!米軍も研究に関与しニコラ・テスラの研究の元になった“HAARP”と古代文明の謎 2014年08月14日

ギザ、ナスカ・・・古代文明を直線で繋ぐと“HAARP”があるアラスカの地へ!!米軍も研究に関与しニコラ・テスラの研究の元になった“HAARP”と古代文明の謎

7コメ
ギザ、ナスカ・・・古代文明を直線で繋ぐと“HAARP”があるアラスカの地へ!!米軍も研究に関与しニコラ・テスラの研究の元になった“HAARP”と古代文明の謎
続きを読む

↑このページのトップヘ